tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

スナックえんどう

我が家の庭にも春がやって来ました。

去年 ご近所に頂いたスナックえんどうが とても甘くて

おいしかったのP3280003で 今年は我が家で育てています。

小さなえんどうが ひとつ ふたつ できました。

白いスイトピーのような花もきれいで

おすすめですよ!

あ~食卓に並ぶ日がたのしみ~。

2007年3月30日 (金)

できあがり!

P3290005 できあがりました!

昔はステンシルで とんとん していたのが、

今はスタンプと消しゴムで ペタペタするだけ。

P3290004 便利だね~。

娘はやっぱり不満顔・・・

「また作るから とりあえず これ使って~」

で 納得してくれました ホッ。。。

2007年3月29日 (木)

はじめまして!ブログデビュー

はじめまして!ブログデビューしてしまいました~。 パソコン初心者で 文章を書くのも苦手な私が・・・。                                            手作り、手仕事 大好きで 独身時代はたくさん作品を作っていました、子育ても落ち着いてきたので そろそろ自分の時間を楽しもうと はりきっています。             下の娘が小学校に入学するので 上靴入れ と 給食袋を製作中です。P3290001            娘は「こんなんいやや~ たまごっちとかシナモロールがいい~」と言うのを無理やり私の趣味にしています。出来上がりを見て喜んでくれるといいのですが・・・。                                    あと けしごむはんこ と ミシンをかければできあがり!楽しみにしててね。                                          手作り・日々のことなど 楽しくブログを続けたいと思ってます。コメントいただければうれしいです!

トップページ | 2007年4月 »