tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« はじめまして!ブログデビュー | トップページ | スナックえんどう »

2007年3月30日 (金)

できあがり!

P3290005 できあがりました!

昔はステンシルで とんとん していたのが、

今はスタンプと消しゴムで ペタペタするだけ。

P3290004 便利だね~。

娘はやっぱり不満顔・・・

「また作るから とりあえず これ使って~」

で 納得してくれました ホッ。。。

« はじめまして!ブログデビュー | トップページ | スナックえんどう »

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

こんばんは!!入学準備ですね!!
下の子が、入園で、最近ようやく
手作りものが終わりました。
わくわくデスね。(^^♪
女の子って、かわいくできて、楽しい!!
でも、好みもでてきて、難しいときも
ありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/5909604

この記事へのトラックバック一覧です: できあがり!:

« はじめまして!ブログデビュー | トップページ | スナックえんどう »