tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 自治会会長さんのお話 | トップページ | 家庭訪問 »

2007年4月23日 (月)

消しゴムはんこ

*まあ*の消しゴムはんこたちを紹介します☆

P4230001_1 *まあ*の『ま』と『m』

はっぱ と ビーンズ

年賀状の干支のはんこ

上のはペッタンするとこんな感じ~

P4230006_1 太陽はあとで 塗り塗りしました。

う~ん、夏やね~!

プラスチックケースに入れてたら、消しゴムが溶けて

大変な事になってた・・・

しかしまた、そのままふたをして、なおしてしまった私。はははー。

お名前付けに、便利なはんこ

P4230004 これも消しゴムで、

かなり前に購入したんですが

ひらがな・アルファベット・☆・♪ などが揃っていて

結構便利☆です。

          えっ!ちょっと手抜きですかねえ。(笑)

« 自治会会長さんのお話 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

まあさーん、こんにちは。
消しゴムハンコ、わたし、挫折した思い出があるので、彫れる方、大尊敬ですよ~。
今日も暑い・・。夏ですね~。(気が早い・・かなー。
ふふふ。)

わたしも、おなじじゃないけど、アルファベット、持ってます!大活躍ですよね~。よく、ぺたぺたして、喜んでます・・。

(メールありがとうー。ごめんなさいね、なんででしょうね~。コメント。なぞなぞです・・。そして、ほんとうに、こちらこそ、ありがとうー。うれしかったです!
これからも、よろしくお願いします~。)

こんにちは。
rokomamaです。

お名前付けには、
消しゴムはんこ、
大活躍ですよ。
手抜きではないですよ。

こんばんは~!
ハンコのお名前付け便利そう!
私、字がヘタっぴなんで子供の下着や靴下や布小物なんかに手軽に押せるのっていいな♪
消しゴムにほるのが上手になったら名前も彫ってみたいです。

rokomamaさんへ
消しゴムはんこ お兄ちゃんのときは
かわいいのはイヤって言われて
使わなかったけど
今回大活躍しました☆

リロさんへ
ひらがなはんこ便利ですよ♪
ず~と引き出しの奥になおしていたんですが、
リロさんの消しゴムはんこの記事を見て
いそいそと出してきて使いました(^o^)/
引き出しに眠ってる物も使ってあげなくっちゃね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6190965

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ:

« 自治会会長さんのお話 | トップページ | 家庭訪問 »