tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 疲れた~ | トップページ | 自治会会長さんのお話 »

2007年4月19日 (木)

ビーズ

今日はバドミントンサークルで

6月にあるお祭りに出店するため、

ビーズ製作しました。

今日集まったのは、来週サークル仲間に教えるための講習会。

私も動物は作った事がないので、

教えてもらいました。

P4190007 P4190009

チワワとペンギンです。

顔が出来て大喜び、胴体が出来てまた大喜び♪

かわいい~♪

これ いくらで売れるかな~?

みんなでワイワイ 

お昼もおやつもごちそうになって

とっても楽しかったで~す(*^0^*)

« 疲れた~ | トップページ | 自治会会長さんのお話 »

コメント

まあさん

こんにちは。
可愛いチワワとペンギンですね。
すぐ作れてしまうなんて凄い!
私はビーズがどうも苦手なのです。
図を見てると頭が痛くなっちゃって・・・
編み図は大丈夫なんですけど・・・
ビーズの物は上手なお友達が作ってプレゼントしてくれるので苦手な私はとっても嬉しいです。
お祭りできっと人気商品になりますね。

もえかなさんへ

私はお料理が苦手なのです。
お料理上手なもえかなさんがうらやましい~。

お祭りで売るのだから大量生産しなければ・・・
あ~たいへん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6149688

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ:

« 疲れた~ | トップページ | 自治会会長さんのお話 »