tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 新芽 | トップページ | お花見 »

2007年4月 5日 (木)

ヘンプ ②

P4050010 出来上がりました♪

ヘンプの ケイタイストラップ。

赤の方は  

         さらりと出来ました、

今度は 編み方を 変えよう と 青のヘンプで・・

?????わからない~(‥i)

かなり悩みましたが 

なんとか かたちになって 良かった~*(^^)*

« 新芽 | トップページ | お花見 »

コメント

こんばんは!!かわいいですね。
ヘンプって糸の種類?ですか??
昔・・刺繍糸で、ミサンガ??だったかな?
作った記憶が・・べつものかな??

ぴりかさんへ

そうです 糸の種類です。
ヘンプは 麻の一種で
地球環境に優しい素材 だそうです。

私は ミサンガ作った事無いんですが
同じような物だと思いますよ☆

こんにちは。
rokomamaです。

昨日は、
ごめんなさい。

ヘンプ、
綺麗に仕上がっていましすねぇ。

rokomamaさんへ

ありがとう☆です。
これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/5985180

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプ ②:

« 新芽 | トップページ | お花見 »