tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 新学期 | トップページ | 咲いた〜咲いた〜♪ »

2007年4月10日 (火)

リフォーム(かばん)

小さくなった子供服。

もう何年も着ていない mamaのワンピース。

まだ 綺麗よね~。

ひざの破れたGパン。

また何かに生まれ変われるんじゃないかな?

って 捨てられないんですよね~☆

で、作ったのがこれ

P4100004

ひざの破れたGパンを

ひざ下から チョッキン!

Gパンは 半ずぼんに 変身☆

ひざ下チョッキンは 裏地を付けて

息子の手提げかばんに 変身☆しました。

もうだいぶん使い込んでいただいてます。

« 新学期 | トップページ | 咲いた〜咲いた〜♪ »

コメント

こんばんは!
着れなくなっても、可愛かったり、高級だったり、思い入れがあったりすると捨てれないですよね、よく分かりますよ~☆
見事に生まれ変わらせてスゴイ!
えらい!
大事にする気持ちも育つでしょうね♪
私もリメイクしなきゃいけないもの(捨てれないもの)がたくさん眠ってる~。

リロさんへ

捨てられないですよね~!
ちょっとかわいい包装紙やリボン、
それに、学校で一生懸命勉強したプリントも
ゴミ箱にポイッと出来なくて・・
今年から二人分なのに、どうしよう(・・i)
リメイクできないし~。

またまた失礼。。。
プリント類、恐ろしや~・・・驚く程の速さでたまっていくよね(笑)
立体的な作品は、しばらく飾って、写真撮ってポイしちゃいますけど。。紙類を捨てるものと、とって置くものに分けるのが、しんどい! 我が家もとうとう2人分です。   なんとか策を講じないと、家は紙で埋め尽くされそ! そしたら冬はあったかいかな?

なんて言ってる場合じゃナイ

リロさんへ
冬はあったかい?!(笑)
今年は暖房いらないね~。

ほんと、こんな事言ってる場合じゃナイ。
そろそろ かたずけよう。    かな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6047129

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム(かばん):

« 新学期 | トップページ | 咲いた〜咲いた〜♪ »