tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 参観日 | トップページ | いたいのいたいのとんでいけ~ »

2007年5月23日 (水)

携帯入れ♪

今朝mama友が、携帯入れを持っていて(100均の)、

これから暑くなると、Gパンのポケットに入れてると、

ジトッとむれたりするので、

便利そうなので、作ってみました♪

P5230035 前に購入したヘンプを

かぎ針で、あみあみ♪

最近ミシンばっかりだったんで、

あみあみ楽しかった~♪♪♪

« 参観日 | トップページ | いたいのいたいのとんでいけ~ »

コメント

あみあみで、つくっちゃうなんて、すごすぎです~。いいなあ、あみあみできちゃうの・・。

赤が、とても、かわいいね~。いいなあー。

携帯、ジーンズの、ポッケに、はいるなんて!
わたし、パンパンで、ムリですよ~。とほほ。

携帯入れかわいいなあ。
編み物ができない私だけど、ヘンプって何か教えてください。
糸の種類?

やっほー初めてやって来ました。娘も、すっごー!!
!!!って言ってましたよ。
あみあみ楽しい♪私の最新作は、ネット編みのバッグです。
気に入った糸が、なかったので、荷造り用の麻紐で作ってみました。編みにくくて少々においは、あるけどなかなかの出来です。

まあさん、こんにちは~♪
昨日の「アドボ」なんだけど、辛っ!ってなってお砂糖いれちゃいました。。。しかも、鶏肉じゃなくて、豚肉で。 この時点で「アドボ」じゃないし~(笑)
修行します(泣)
携帯いれ、かわいい~♪ 
3色で、切り替え難しくない?
私はいつも色の切り替えで、手こずるよ。。。

*はねうたゆみこさんへ*
あみあみ楽しいですよ♪
今回はミシン以外の事がしたかったので、
あみあみしちゃいました^^。

*さぼぼんさんへ*
ヘンプは麻の一種で地球環境にやさしい素材です。
ケータイストラップなんかも、作ってま~す☆


*ひ&かさんへ*
コメントありがと~♪お○ちゃんやんね~!
ぜひぜひブログしてみて!充実した毎日が過ごせるよ。

*リロさんへ*
『アドボ』微妙~でしたか、、、私も今度挑戦します、
mama友にリサーチして、美味しい作り方 聞いときます。
携帯入れ、糸があまりなかったから、しましまになったの~^。^ ふふふ、努力賞?
一度糸をかえて入れたら切らないで、今度同じ色を使うときに、下からシュッと持ってきたから、難しくなかったよ~^^。

ひゃ~微妙だなんて・・・
私の作り方、いや、そもそも材料が違うんだもん、忠実に再現しなかった私が100%悪い、うん。

糸のかえかた、ありがと~!
参考になったよ(*^U^*)
一回一回、切ってたから。  そのやり方、とっても良さそう!

*リロさんへ*
いえいえ、悪いだなんて、めっそうも無い。
美味しいの作れたらUPしま~す♪
あみあみ頑張ってね☆
何作ってんだろう?気になる気になる。UP楽しみやぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6527562

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯入れ♪:

« 参観日 | トップページ | いたいのいたいのとんでいけ~ »