tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちゅらビアンカ | トップページ | ちょっこっと かばん »

2007年6月22日 (金)

携帯入れ ②

ヘンプの携帯入れ、少し改良して出来上がりました。

今日は朝から学校行事だったんですが、雨で中止。

時間が空いた。  そうそう!

前に作った携帯入れを、友達が気に入ってくれて、

頼まれてたの、作ろう!

P6220005 あみあみ♪

かばんなどに、ひっかけられるように、

金具をつけました。

きのこのストラップも作ったよ~^^。

ご注文ありがとう* 今度持っていくね☆

« ちゅらビアンカ | トップページ | ちょっこっと かばん »

コメント

きのこストラップも、お友達へかな~?
ケースと、おそろえで、かわいい♪
あみあみ、いいなあ~。

自分の、持っている手作りのもの、お友達が気に入ってくれると、うれしくなりますよね~。

*はねうたゆみこさんへ*
^^うれしいですね~。
ついでに、きのこくんも作ってあげました♪
かわいいと言っていただけて、またまたうれしいです(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6880648

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯入れ ②:

« ちゅらビアンカ | トップページ | ちょっこっと かばん »