tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 顔が・・・ | トップページ | アゲハチョウ »

2007年6月16日 (土)

葉っぱのフレーム

あみあみ♪出来上がりました~^^。

P6160001 6月もなんだか忙しくって、

何も作れてなかったけど、

や~っと、完成!

(へへへ。今日、子供たちは、いとこと遊園地に行って留守なんです。)

あみあみ、ちょっといびつになってしまったけど、まあまあ。。

てんとう虫くん、付けてみました。わかります?

ぎゃ~!!!

もうこんな時間!

学校で明日の準備があるので行ってきま~す!

« 顔が・・・ | トップページ | アゲハチョウ »

コメント

ちいさい写真のとき、「あみあみ」って、なにがやろう~?って思ったら、葉っぱがあみあみなんですね!
かわいい~。
しかも、てんとう虫つきー。

ふふふ。いいなあ。水やりのいらないグリーンも、いいですねー。

こんにちは。
rokomamaです。

娘さんは、
治ってきたようで、
良かったですねぇ。

素敵なフレームですねぇ。
お部屋が明るくなりますねぇ♪

*はねうたゆみこさんへ*
葉っぱの形って好きなんです~♪
ほほ。『水やりのいらないグリーン』いいかも!

*rokomamaさんへ*
おかげさまで、ぶつぶつも小さくなってきました。
ありがとうございます。

フレーム、久々に自分らしい作品が出来上がりました~♪ほめていただけて嬉しいデス♪

完成したんだね~!
てんとう虫は、何で出来てるのかな。 これも刺繍?
シンプルな葉っぱだから、ポイントになってるね!

さなぎがアゲハ蝶に大変身しててびっくり!
やっぱ、綺麗だね~。
みにくいあひるの子みたいに、最初はグロテスクな姿なのに、綺麗な蝶になるなんて、不思議だよね~。

*リロさんへ*
葉っぱはモチーフ編みの本を見て、ヘンプであみあみ(本は葉っぱ5枚だったけどね)てんとう虫はフェルトに糸で模様をつけたの~♪

あんな小さなさなぎが、アゲハ蝶になっちゃうんよ~、さなぎになった時、ほんまにアゲハ?ってまた疑ってしまったわぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6803516

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱのフレーム:

« 顔が・・・ | トップページ | アゲハチョウ »