tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 素敵なご主人 | トップページ | 試合 »

2007年6月 8日 (金)

うさぎちゃん

先日Upした写真の後ろにひそかに写っていた、

うさぎちゃん、紹介しま~す☆

P6070021 はじめは、3匹で、

テーブルを囲んで

お茶をしていたんですが、

2匹は、嫁いでしまい、残った1匹は、

P6080025 妹myuのおもちゃになり、

今は(←)こんな感じ。

(スカートどこいったんや)

一番上のは、ずいぶん前に撮った写真なんですが、

写ってるものほとんど自分で作っていて、

久しぶりに見て、にんまりしてしまいました(笑)

(写真残しといてよかった~)

P6080024 これは、手作りの額。

葉っぱのステンシルと

うさぎのボタンにチクチクチクしました。

独身時代、結構がんばってたんですね~。

って ひとごとみたい・・・

久しぶりに、昔の作品アルバムみたいなのを見て、

一人で楽しんじゃいました(笑)

リロさんありがとね~(^0^)/

« 素敵なご主人 | トップページ | 試合 »

コメント

まあさ~ん! ありがと~う♪
期待通り、想像通りに素敵な作品達!
3匹のウサちゃんのティータイム、かわいすぎ。ほとんど手作りなの~!?  器用だね~!
今は一人のウサちゃん、いつか又ティータイムを過ごせるといいネ♪
その前にスカートかな、きゃっ!(笑)
写真残してて良かったね☆=

葉っぱのステンシルとウサちゃんの額の方もいいわぁ~☆  シンプルなのに、すっごいかわいい!
フチだけじゃなくって黄色(オレンジ?)のステッチが効いてる~!

独身時代から手作り 楽しんでたんだね♪

リクエストに答えて記事にしてくれて、ありがとう☆  

*リロさんへ*
わぁ~い^0^、ありがとう♪
手作りがんばるぞ!
って気にますますなってきました。
(最近さぼりぎみですが・・・)
これからも手作りがんばりまっす!

すっごいかわいい。
うちにあるドールハウスに並べてみたい・・・。
お嫁に行ってしまったんですねえ。
でも、写真っていいですね。
こんなの作ったんだアって本当に思い出せますよねー。
私も昔はヌイグルミだのお人形だの作ってたんだけど、本体も写真も無いのがたくさんあります。
撮っておけばなあ。

*さぼぼんさんへ*
こんばんは。
かわいい。って言っていただけて、嬉しいです♪

私も友達に言われて写真撮って残してたんですけど、ほんと良かったです^^。
とっても懐かしく、今もどこかでかわいがられてるかなぁ、と思ったり。。。

さぼぼんさんのドールハウスも見てみたいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/6713372

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃん:

« 素敵なご主人 | トップページ | 試合 »