tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« Bargain♪ | トップページ | こんなん出来ました♪ »

2007年7月 3日 (火)

今日はここまで、

ステンシるんるん♪

久しぶりにステンシルしました~

やっぱ、好きやわぁ~♪

P7030003 P7030004 P7030005

こんな感じ。

P7030006 これは、はんこ。

P7030002 こんな形になってます^^。

今日はここまで、

さて、何ができるんでしょう~ (*^0^*)

« Bargain♪ | トップページ | こんなん出来ました♪ »

コメント

ステンシル。。前にやっていたんだけど。。。かわいさ、再確認。。やりたーーい♪

おお!!!
すごーい!!!!!
完成したら見せてくださいね!!!!!

*晴ちゃんママさんへ*
コメントありがとうございます♪
前に使ってた絵の具は、やっぱりカチカチに・・・
なので、消しゴムはんこで使うスタンプパッドを使いました。
晴ちゃんママさんも、気分転換にやってみてくださ~い^^。
また遊びに来てくださいね。

*hikaちゃんへ*
完成したよ~♪見て見て~♪

まあさん

こんばんは~
ステンシル綺麗~
ステンシルって前にやった事あるけど色が混ざらない様にするのとか結構難しかった様な・・・向かないかも・・・と思ってそのまま・・・

可愛いなぁ~

*もえかなさんへ*
ありがとう♪
色が混ざらないように、マスキングテープで貼っちゃえば簡単ですよ☆今回は指で押さえてテープ代わりに・・手抜きです(^_^i)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7023204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はここまで、:

« Bargain♪ | トップページ | こんなん出来ました♪ »