tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 左官仕事♪ | トップページ | セミ取り♪♪ »

2007年7月26日 (木)

だんだんスカート♪

先日、妹myuと買い物に行ったとき、

ギャザーのだんだんスカートを見て興奮♪していたmyu。

今までズボンばかりで、かわいい服を着てくれなかったから、

作ったことが、無かったけど、

これは、作ってあげるしかない♪!

ということで、

P7250010 P7250011

出来上がり♪

myuもとっても喜んでくれて、

早速、今日サマースクールにはいて行きました^^。

« 左官仕事♪ | トップページ | セミ取り♪♪ »

コメント

こんばんは

涼しげで可愛らしですね♪
ピンクのピコット付き山道ブレード(でいいのかな?)が
また良いですね~
きっと、お嬢さんから「また作ってネ」とリクエストが
来る事うけあい!

女の子の服を作るのはホント、楽しいですよね
私も娘が小さい頃はよくキュロットスカートを作ったなぁ
今は懐かしい思い出です(笑)

*らぴらずさんへ*
ピコット付き山道ブレードっていうんですか~。
なんにも知らなくて(笑)勉強になりました^^。
今日洗濯したら、ちょっと縮んだみたい・・・
やっぱり、水とおししてから、作るもんですよね~(笑)

こんばんは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
可愛い、
スカートが出来ましたねぇ♪
素敵ですね☆

*rokomamaさんへ*
ありがとうございます♪
myuも気に入ってくれて、私も嬉しいです。

可愛い!!!
miyuちゃんに似合いそうですね!
どうやって作ったの?

*hika.hikamamaさんへ*
ありがと~♪
ビャ~と切って、ギャザーよせて、ビャ~と縫ったのよ^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7287967

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんスカート♪:

« 左官仕事♪ | トップページ | セミ取り♪♪ »