tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 出来たのにぃ~!! | トップページ | サマースクール »

2007年7月19日 (木)

編み編みかばん♪

完成しました♪

今日は、パソコンくんの機嫌がなおって良かったぁ^^。

P7180002 ハマナカ アンダリヤ<ラフィー>

というレーヨンの糸で編みました。

肩からかける、斜めがけかばん。

シャカシャカしていて、涼しげ~。

P7180003 同じ糸で、ケータイ入れを。

ハートのボタンをつけました♪

ちょっと時間が空いたとき、myuの宿題見てる間とかに、できるし、編み編みっていいなぁ♪

増やし目・減らし目の時は、集中しやな、出来ないけどね~^^。

編み編みしているのを見ていて、

「myuもしたい~!」って。。。

編むのは、まだむりかなぁ?

夏休みに、針と糸でチクチク♪なんか作らせてあげようと思っています。

あ~。あさってから 夏休みやん!

« 出来たのにぃ~!! | トップページ | サマースクール »

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
どちらも、
素敵ですねぇ♪

我が家でも、
毎年、
夏休みには、
娘達、
自分で、
何を作るか決めて、
チクチク、
やりますよ♪

*rokomamaさんへ*
こんにちは^^。
ほめていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

まだ、針を持たせたことがなくって~、
きっと、チクッと刺しちゃうでしょうね、
まあ、それもいい経験ですよね。

こんにちは、

完成、おめでとうございま~す。
かばん、落ち着いた素敵な色合いですね
ケータイ入れもハートのボタンがキュート♪
2つ一緒だと、さらに、お互いを引き立てあって
素敵さアップですね。

お嬢さんも手作りの道を着々と進んでいかれるのかな
一緒に手芸店にいって、あ~だ、こ~だと話をしながらの
お買い物はなかなか楽しいですよ。


*らぴらずさんへ*
こんばんは。
ありがとうございます~^^。
お嬢さんも手作りされるんですか~、
一緒に楽しくお買い物いいですね。
うちはまだ、一緒に買い物すると、「つまんない~、
はやくして~」って、、、
あと何年後かなぁ。。。

まあさん

こんにちは~
涼しげでいいですね~
色もス・テ・キです・・・

*もえかなさんへ*
ありがとう♪
使ってるんですが、中に財布やら入れると、重みで肩紐がデレーンと伸びて・・・手直ししました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7198099

この記事へのトラックバック一覧です: 編み編みかばん♪:

« 出来たのにぃ~!! | トップページ | サマースクール »