tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日はここまで、 | トップページ | 4年もの。 »

2007年7月 4日 (水)

こんなん出来ました♪

P7040003 棚の下に並べた箱、

きれいにクラフトテープ貼ってたんやけど、

いつの間にか、ボロボロ。。。

なので、昨日の『あれ』作ったの~♪

こうなりました!!!

P7040005 ふふ♪

きれいになった?

学校から帰って来た子供たちは、無反応・・・

ちょっと、さみしい やん!

papaは、なんか言ってくれるかなぁ?

« 今日はここまで、 | トップページ | 4年もの。 »

コメント

箱、かわいいよ~♪
パッチとステンシルが何とも、かわいいじゃないですか~♪
旦那様は気付いてくれた?

家具もかわいいな~。
ヘンプも買ったんだね!
本には、作りたいの いっぱい載ってたかな?

こんにちは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
中々、
良い、アイディアですねぇ♪

かわいい(^^♪
すっきりですね!!
家具の色も変わったような・・
写真の加減かな?

*リロさんへ*
ありがとう♪
やっぱりpapaも気づかなかった(泣)。
「見て見て~!」っていっぱい見せてやった(笑)。

ヘンプ、いいのあったよ~。製作中よん♪

*rokomamaさんへ*
実は、良い大きさのカゴか、BOXを買おうと、お店に行ったんですが、3つ買うといいお値段になってしまうので、あきらめたんです・・・。
でも、ステンシルも楽しめて、家にあるもので作れたので、制作費0円!良かった良かった♪

*ぴりかさんへ*
ありがとう♪
これで、おかたづけも楽しくなるかなぁ
ぼちぼち、お部屋をきれいにしようと思ってます。

家具は朝撮ったのと、夜撮ったのとで、色が違って見えますねぇ。

お話になってるみたい~。
芽がでて、女の子が、お世話して、お花が咲いて、って・・。
ふふふ。
楽しいねえ~。

わたしも、作ったもの、気づいてもらえないと、おもいっきり、アピールか、クイズにしています・・。ね。ふふふ。

*はねうたゆみこさんへ*
わ~い!!ありがとう!
気づいてもらえてうれしいです♪
絵書くの苦手なんで、はずかしい・・・です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7032524

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出来ました♪:

« 今日はここまで、 | トップページ | 4年もの。 »