tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 4年もの。 | トップページ | ミニポーチ♪ »

2007年7月 9日 (月)

麻ひもで、

今日は、ABCクラフトへお買い物~♪

目的は、ファスナーやったのに、・・・

「〇cm切ってくださーい。」っていうファスナー売ってないんですね~。

がっかり・・・

編み編みの糸を買って来ました♪

るんるん♪

夏っぽいかばん、できるかなぁ。

どんなの作ろうか、考え中です。。。

麻ひもで、作ってみました~。

P7090003小物入れ。

ちょっと硬くて

編みにくい・・・

臭いもあるし・・・

妹myuは、おもしろがって、こんな形に、

P7090011 してもうた。

ペッシャンコ!

んん?! かばんやん!

これ、デッカクしたら、かばんができる(笑)

小物入れ?ミニバッグ?の出来上がり~☆

« 4年もの。 | トップページ | ミニポーチ♪ »

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いですねぇ。

ペタンコバッグ、
良いですねぇ♪

*rokomamaさんへ*
こんばんは。
ペタンコバッグも良いですね。
ドライフラワーでも入れて、
飾ろうかなぁ♪

麻ひも、って、編みにくいんやってね。
手づくり市、いっしょにしてるももねえさんは、いつも、
腕やら、肩やら、目やら、ちょっと、おつかれしちゃうそうです・・。(麻ひも作品やから・・。)

まあさんの、かわいい~。
ABCクラフトも、行って見たい~。大きいのかな。

*はねうたゆみこさんへ*
ほんと、編みにくかった(><)``ももねえさんすごいですねぇ。
手づくり市、行きたーい!!

ABCクラフト、糸もた~くさんあって、1時間ぐらい迷っちゃいました。私の行った店は3フロアーあって、結構大きかったよ~^^。

まあさん

こんにちは~
麻紐バック可愛いですね~
私も買ってあるのですが・・・
まだ編み編みしてません・・・

かわいい小物入れ♪
麻ひも、編みにくいよね、指に力はいっちゃって、つってしまう事も多々あったよ(笑)
ホント、ぺちゃん、とつぶしたらバッグに見えるねぇ!
こんな形のバッグ、欲しい♪

*もえかなさんへ*
麻ひも、安くていいんだけど、かたい!!
もうちょっと、細いのが、安くてあるといいのにね。
編み編みしてみて~♪

*リロさんへ*
指つる寸前やった~(笑)
麻ひもバッグ、作る勇気ある?
腱鞘炎になりそう~(><")

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7087881

この記事へのトラックバック一覧です: 麻ひもで、:

« 4年もの。 | トップページ | ミニポーチ♪ »