tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 痛いの痛いのとんでいけ~!! | トップページ | 左官仕事♪ »

2007年7月23日 (月)

麻ひもで、

また、編み編み♪

麻ひもで、がんばってます=3

編みながら、どんな形にしようかな~☆

って、ほんと、適当。いいのかなぁ~?

7号針で、ゆるめに編むと、楽ちん。

前は5号針やったから、すごく手が疲れた~。

ひもが、無くなってしまったので、ちょっと休憩。。。

やっぱり麻ひもは臭いが・・・

いい天気やし、干してみよう!

P7230002 ふふん♪

臭い無くなるかなぁ~

そして、夕方・・・

まだまだ、臭う!!!

どうやったら臭い無くなるんやろう~?

洗濯しちゃう?!?!

« 痛いの痛いのとんでいけ~!! | トップページ | 左官仕事♪ »

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

足の痛みは、
よくなりましたか?

麻ひもの臭い、
強烈な物もありますよねぇ。
使いこなしていく内に、
消えていくと思います。

*rokomamaさんへ*
そうなんだ~☆
だんだん臭い無くなってくるんですね~。
ありがとうございます^^。

足、階段ののぼりは、きついですね~(汗)

麻ひものバッグ私は、洗濯機で回しました。 
においは、とれたよ。

*hikamamaさんへ*
洗濯機で回した~!?
で、かたちは崩れなかった?
もうすぐ完成やねん、内布付ける前に洗濯しようかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7250465

この記事へのトラックバック一覧です: 麻ひもで、:

« 痛いの痛いのとんでいけ~!! | トップページ | 左官仕事♪ »