tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お友達と~ | トップページ | バネポーチ♪ »

2007年9月16日 (日)

トートBAG&ミニキューブBOX

座布団カバーと同じ布で、

作りました♪

P9160003

ほんとは、トートBagも、

キューブBOXになるはずやったのに、

接着芯が薄くて、トートになっちゃった~(笑)

で、ミニのほうは、内布を替えて成功~(*^^*)

そばで見ていたmyuも、

「なんか作りたい~。」って。

恐々ミシンを踏んで、おかたずけカバン↓

P9160008 myuの

初手作り 布作品です。

手作り大好きになってくれるといいな~♪

« お友達と~ | トップページ | バネポーチ♪ »

コメント

はじめまして(^^)
「手作りブログ」をいろいろ拝見している中で、突然ご訪問させていただきました☆
可愛い色合いの作品、とても素敵ですね!
娘さんもかなり素質があるのでは・・・!!
私はまだ子供はいないのですが、女の子ができたらソーイングを一緒にするのが夢です。
手作り好きな方と、ブログを通して交流していければと思っております。
よろしければ、時々訪問させてもらえれば嬉しいです(^^)

*pomさんへ*
ご訪問ありがとうございま~す(*^^*).
新しいコメントが入っていたので、ドキドキしちゃいました、とっても嬉しいです♪
私も、いろんな方のブログを見て刺激をうけながら、
手作りに励んでます^^。
また遊びに来てくださいね~。私も遊びに行かせてもらいま~す。

こんにちは。
rokomamaです。

myuちゃん、
がんばりましたねぇ♪
出来上がった時は、
嬉しかったでしょうね。
小さい頃から、
手作りしていると、
小学校での、
家庭科は心配なくでき、
手作りが大好きになりますよ♪

*rokomamaさんへ*
こんばんは。
ドキドキでしたよ~、ミシン初めてなので、
「ゆっくり ゆっくりよ~!」って言いながらでした。
手作り好きになってくれるとうれしいな♪

こんばんは

わぁ~、いろいろ作られたんですね
どの作品もとってもキュートで素敵です♪

myuちゃんもついに手作りの仲間入りですね
う~ん初めてとは思えない、とっても上手、素晴らしい!
これからは一緒に手芸店でおしゃべりしながら
布選びなんかしたりして、、楽しみですね。

ほんと、手作り好きになってくれると嬉しいですよね
お母さんが楽しく手作りしている姿を見ているから
大丈夫かな。
またmyuちゃんの作品が見れるのを楽しみにしてます。
(もちろん*まあ*さんのも♪)


*らぴらずさんへ*
myu上手でしょ~(笑)
でも、やっぱりまだ6歳やな~って思いました。
ダーッと縫うところはすすんでやるけど、持ち手なんかは、「あとは、ママがして~。」って。
それに、手作りしてるママより、遊んでくれるママの方がいいみたい、まだ仕方ないですね。
でも一緒に作って、楽しい時間がすごせました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7964005

この記事へのトラックバック一覧です: トートBAG&ミニキューブBOX:

« お友達と~ | トップページ | バネポーチ♪ »