tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« プール参観。 | トップページ | 千日紅 »

2007年9月 6日 (木)

ビーズ♪

昨日はバドのサークル会議。

いろいろ、お話の後、

OBさんに、ビーズを教えてもらいました♪

P9060007 完成!

綺麗な球体に出来たとき、

おぉ~!って感じ。

今日、ストラップを付けて、仕上げました。

午後は、久しぶりにバドの練習。

膝はまだ痛いけど、どれ位動けるものかと、行ってみた。。。

う~ん☆アドレナリンのおかげか、そこそこ動けるやん♪

1時間後・・・

ん?痛い。アキレス腱にちょっと痛みが~。(汗)

ぶちっ!っと切れたら怖いので、

すぐ帰りました。。。。

留守番をしてくれていた母と、papaには、まだ言ってません。

「だから、やめときって言うたやろ~」って

ぜ~ったい言われるもん(泣)。

来週までに、治るかなぁ?

・・・もう、無理はしません。(反省)

おまけ***

P9060005 熊本にいる、いとこの奥さんの実家で作っているブドウ、毎年たくさん送ってくれます。今年も、甘くておいし~い♪)^o^(

« プール参観。 | トップページ | 千日紅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7832701

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ♪:

« プール参観。 | トップページ | 千日紅 »