tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« トートBAG&ミニキューブBOX | トップページ | 空き缶を・・・ »

2007年9月18日 (火)

バネポーチ♪

初 バネポーチ♪作りました。

P9170001

またまた、この布です。

この布を買ってから、製作意欲が湧いて。。。

ずっと眠っていたバネもやっと登場!

初バネポやったので、作りながら

「??これでいいのか???」

なんとか自己流やけど、出来上がりました。

中はこんな感じ。↓

P9170002 ちょこっと、化粧品を入れようと思ったので、

ポケットをつけました。

この布、あと残りわずかやの~(涙)

また買おうかな・・・色違いもいいなぁ~。(*^。^*)

« トートBAG&ミニキューブBOX | トップページ | 空き缶を・・・ »

コメント

まあさん
こんばんは~
バネポーチ可愛く出来ましたね~
家にもバネポーチのバネ眠ってます。。。

最近作り物してません。。。
暑かったし9月は園や学校の行事など多々あり・・・
前は子供達が寝た後夜中に編み編みしたりしてたけど眠くなったりしちゃって。。。意欲がないだけかもしれないけど・・・

こんにちは~☆
やっぱり、この布かわいいね~♪
バネポーチ、上手に出来てるよ~(*^u^*)
小さいサイズなのに中にポケットまであって、使いやすそ~!

*もえかなさんへ*
こんばんは。
ありがと~。
うちも、何ヶ月眠っていたことか。。。
私もやっと夏休みモード脱出したとこです、
この布に出会えたおかげ(*^。^*)です。

*リロさんへ*
こんばんは~。
ちゃんと出来てる~?ありがとう^^。
昨日ネットで調べたら、作り方、わかりやす~く書いてありました。(笑)調べてから作れよ。って?
また挑戦するぞぉ~!

こんばんは

初バネポ完成、おめでとうございます(*^^*)
バネ口のピンク色の切り替えとタグがさらに
可愛らしさを引き立ててますね
内布の赤とちびポッケがこれまた良いですね~
お嬢さん、欲しがりませんでしたか?

私も何とかひとつ出来上がりそうですが
ちょっとダレ気味で、、、
手芸の神様、どうか私めに製作意欲をお土産に
降りてきて~(笑)

*らぴらずさんへ*
ありがとう~^^です☆
お気に入りのタグ、使っちゃいました♪

娘は冷めてました。。。
「ママって天才でしょ~。」って言いすぎたせいでしょうか・・・
『ママまた言うてるわ~はいはい。』てな感じ。
でも、パクッ!と開くのは、喜んでました。

手芸の神様~!うちにも来て~!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7995433

この記事へのトラックバック一覧です: バネポーチ♪:

« トートBAG&ミニキューブBOX | トップページ | 空き缶を・・・ »