tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 座布団カバー♪ | トップページ | 秋の味覚 »

2007年9月12日 (水)

いただきもの♪

P9120003

親戚のおばさんが作った、

ベネチアンガラスのネックレスを、

頂きました。

なにやら、チタンという優れものが入っていて、

呼吸を楽にし、血流が良くなるらしい・・・。

いつも、咳に悩まされている私に、

「呪いやと思って、付けとき。」

って、くださいました。

おばちゃん、ありがと~☆

画像、大きくなったかな?

rokomamaさん、参考にさせていただきましたm(_ _)m

私もリロさんと同じく、悩んでたんですぅ~。

« 座布団カバー♪ | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

素敵なプレゼント、
良かったですねぇ♪

画像のUPの仕方、
参考にして頂けて、
大変嬉しく思います♪
UPの仕方、
私も、
悩みますよ。

画像、綺麗に大きくUpできてるじゃ~ん!
私も頑張らねば(^~^*)

その優れものの効果で、咳が楽になるといいね!

*rokomamaさんへ*
こんばんは。
画像大きくなりました~
やったぁ~!!ありがとうございますm(_ _)m
パソコン用語が解らなくて???
なかなか上達しません。

*リロさんへ*
画像、成功しました~♪

ネックレスしばらく付けてみようと
思ってま~す^^。
信じる者は救われる?(笑)

まあさんへ

こんばんは。綺麗な色の石ですね。。。
体調良くなるといいですね。。。

リカちゃん見てくれて有り難う!!
可愛くなったでしょう~私もビックリでした。。。

*もえかなさんへ*
こんばんは。
見る角度によって、色が変わるの~
綺麗でしょ~^^。

リカちゃん、ビックリやね~!
魔法の手、ですね。

の、呪い~??\(◎o◎)/!
なんちゃって^m^チタンはいってるのに
こんなにかわいかったら
つけがいありますね!!
きっと効きますよ!!

*ぴりかさんへ*
今日一日付けてたら、
楽だったような。。。
気がします^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/7910415

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの♪:

« 座布団カバー♪ | トップページ | 秋の味覚 »