tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お花のモチーフ | トップページ | 雑貨♪ »

2007年10月 7日 (日)

ちくちく♪

Pa070007 Pa070009

ちくちく♪わんちゃん、できあがりました。

初めてにしては、まずまずではないでしょうか・・・

膝が痛むので、ミシンはちょっとおあずけ(><;)

足をだら~っとのばして、出来る羊毛ちくちく♪

キットを買ってあったのを、思い出してちくちくしました。

なかなか楽しい~♪ 小さいところはちょっと大変やけど、

思った形になっていってくれると、一人でニンマリ(*^^*)

でも、目を付けてから、ちくちくしてると、

なんだか わんちゃんが可愛そうになったりしてー。

ストラップが付くんだけど、しばらくこのまま飾っとこ~^^。

昨日から、金木犀のいい香りがしています。

この時期が い~ちばん大好き☆

風に乗って、お家の中までいい香り♪

う~ん しあわせ~(*^o^*)

« お花のモチーフ | トップページ | 雑貨♪ »

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

わんちゃん、
可愛いですねぇ。

膝の痛みは、
辛そうですねぇ。
私は中学生の時、
膝を痛めた事があり、
それ以来、
時々痛む事があります。

金木犀の木があるのですか。
前の自宅の庭には、
ありましたよ。
良い香りがするし、
季節感があって良いですよねぇ。
今、住んでいる所では、
ほとんど季節を、
感じられないので、
淋しいです。

*rokomamaさんへ*
こんばんは^^。
膝、なんだか骨の形がおかしいそうで、
しばらく、無理はできません・・・(><;)
この膝と、この先仲良く付き合っていかないと・・・。

金木犀、うちには無いんですが、隣も向かいにも、
そのまた隣にも と、近所にたくさんあるんです♪
るんるん♪

明日から雨が続くようですね、
頭痛、でないといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/8286203

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく♪:

« お花のモチーフ | トップページ | 雑貨♪ »