tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« トレーニング(><;) | トップページ | 初 レギュラー。 »

2007年10月19日 (金)

ストラップ♪

あみあみストラップ できました♪

Sutorappu1 Sutorappu2

今日は朝から雨。

しとしと、よく降るなぁ。

でも、雨音が、なんだかここちいい。

木や花も、喜んでるやろうなぁ~。

フェリシモのカタログで、こんな感じのが、

載ってて、さっそく作ってみました。

うんうん、いい感じ (*^。^*)

また、色を変えてつくちゃお~♪

« トレーニング(><;) | トップページ | 初 レギュラー。 »

コメント

かわいい~(*^^*)
携帯もすっかり冬支度ですね☆
最近書店でも、編み物の本がずらっと並んでますが、私は編み物はどうも苦手で・・・
こんな風に色を変えたりとか、尚更難しそう(・・;)

*ちなみに、携帯たぶん同じ機種です(笑)

*pomさんへ*
ありがとう^^です☆
自己流、出来上がったらOKのあみあみやの、
じっくり見ると???かも(笑)
ミニサイズやし、すぐ出来るから楽しいですよ♪

携帯おそろい~♪ですね^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/8510132

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ♪:

« トレーニング(><;) | トップページ | 初 レギュラー。 »