tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ストール♪ | トップページ | クリスマス 準備♪ »

2007年11月15日 (木)

あったか bag ♪

Bag 出来上がりました♪

モチーフ編みの、ななめがけbagです。

中はこんな感じ。

Bag2 裏地につかう、いい布がなくて、

もらった、はぎれに、

ウール地があったので、それをつかい、別布でポケットをつけました。

そして、初挑戦のマグネットホック。

紐と金具は、要らなくなったかばんのを取って

再利用☆

ふわふわ ホカホカの あったかbagです(*^。^*)

« ストール♪ | トップページ | クリスマス 準備♪ »

コメント

*まあ*さん

こんばんは。
わぉ~大作ですね~♪パチパチ♪
凄い!!
結構時間がかかりそう~

*もえかなさんへ*
そうそう^^、久しぶりの大作です♪
太い糸なので、モチーフは、ぱぱっと編めました。
太いかぎ針で、ざっくざく。
もえかなさんのように、細かい仕事をきれいに仕上げてみた~い。

こんばんは

あったかbag完成、おめでとうございます♪

落ち着いた色合いでいて可愛らしくて
とっても素敵♪
表も中もほっかほかで、これからの季節に
ぴったりですね
まあさんが使われるのかな、それとも
お嬢さんかな(^^♪

*らぴらずさんへ*
ありがとうございます^^。
寒くなってきたので、
そろそろ使おうとおもってます
もちろん<私>が。です^^。

まあさんへ
 モチーフのバッグ出来たのですね。
 とっても、ステキですよ❤
 これからの時期いいですね。
 私も、トールペイントでトレイが出来ましたよ。

*あっちゃんママさんへ*
ありがとうございます。
私も気に入ってます(*^。^*)
トールペイントの作品
拝見しにいきま~す^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/8935337

この記事へのトラックバック一覧です: あったか bag ♪:

« ストール♪ | トップページ | クリスマス 準備♪ »