tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« キュッと巾着 エコバッグ | トップページ | 子供会♪ »

2007年12月 7日 (金)

ほうき草のほうき♪

でけた~!(笑)

ほうき草で作ったほうきです。

X'mas っぽく してみました。

Houki2_2

部屋の中が

暗かったので

玄関で

はい、チーズ!

Snow_man スノウマンも、

ニッコリです♪

作るの

と~っても

楽しかった~♪

ほうき草は、いっぱいあるんです。

大量生産する?か?

« キュッと巾着 エコバッグ | トップページ | 子供会♪ »

コメント

まあさん

こんばんは。
わぁ可愛いほうきが出来ましたね。。。
スノーマンもいい感じ!!

わあ。
あのほうき草が、本当にほうきになっちゃうんですねー。
かわいいー。
クリスマスプレゼントに・・素敵ですねえ。

きゃーかわいいーかわいいー!!
ちょこっとかしげたお顔がキュートですね。
ほうき草って楽しいですね~♪
緑のときも紅葉したときもお洒落だったのに
またまたこんな可愛いクリスマスの飾りにもなって☆。☆
 ふふふ。。北国でも育つかなぁ。
 チャレンジしてみたい気持ちが
 ぷくぷくとブクブクと湧いてきた~^m^~


わぁ!すっごいすっごいカワイイよぉ!!
「欲し~ぃ!」って叫んじゃったよ(笑)
スノーマンの表情に一目ぼれ。。。♪
お鼻もとってもカワイイねぇ。
癒される~☆

*もえかなさん さぼぼんさん
  naokoさん リロさん へ*

みなさ~ん ありがとう~♪
ほめていただいて、と~っても
嬉しいです♪(*^。^*)
モリモリ元気が出てきました☆
さ~あ!作るぞ!
・・っとその前に、お掃除お掃除。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9294511

この記事へのトラックバック一覧です: ほうき草のほうき♪:

« キュッと巾着 エコバッグ | トップページ | 子供会♪ »