tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみマフラー♪ | トップページ | またまた編み編み♪ »

2007年12月13日 (木)

今日も 編み編み♪

Amiami2 また、あみあみマフラーです♪

今日のも、実家でもらった毛糸。

モヘアで編みました♪

細~い糸を太いかぎ針で

ざっくざく 。

昨日のとはまた違った雰囲気で

いい感じ~♪

myuに、と思って作り始めたんやけど、

かわいくて(自画自賛^^)やっぱりわたしの~♪

myuのも作ってあげないと、、、

明日も、編み編みか?

« あみあみマフラー♪ | トップページ | またまた編み編み♪ »

コメント

まあさんのご実家!もしや毛糸の宝庫~?!
次はどんな色の毛糸が出てくるんだろうбб~
ざっくざくって編めちゃうんだから
 やっぱりスゴイよぉー^0^

こんにちは♪

とっても暖かそうですね(^^♪
すごいな~、あっという間に2つも
作られるなんて(拍手)
2つをねじり合わせて巻いてみると
いうのはどうでしょう?
厚みがありすぎて顔がうまっちゃう(笑)

膝の具合はいかがですか
私も腰痛持ちなので辛い気持ちわかります
同じ姿勢を続けず、無理な力をかけない様
気をつけています
まあさんも無理されず、あみあみ、ちくちく
なさってくださいね(*^_^*)

*naokoさんへ*
こんばんは~^^。
いつもコメントありがとうございます♪
と~っても嬉しいです(*^。^)
母も若い頃は、編み編みチクチクしてたので、
ダンボール箱にドッサリありました^^。
次はやっとmyuのマフラーです。


*らぴらずさんへ*
こんばんは~^^。
ホントホント、簡単なんですよ~☆
ジッと座ってできるので、今の私にはちょうどいい感じ^^です。
この(クソ)忙しい12月、無理せずがんばりましょう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9391355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も 編み編み♪:

« あみあみマフラー♪ | トップページ | またまた編み編み♪ »