tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 子ども会 陶芸教室♪ | トップページ | 今日も 編み編み♪ »

2007年12月12日 (水)

あみあみマフラー♪

Amiamimafuraa マフラーで~す♪

実家の押入れにあった

毛糸をたくさんもらったので

編み編みしました^^。

何編みっていうのかなぁ?

ネットみたいに編みました。

鎖編み~~~~~~~。やから、早い早い。

4時間もあれば、出来ちゃいますよ♪

毛100%なんで、子供たちは、「チクチクする~。」って。

子供用には、アクリルがいいかも。。。

ふふふ、今度はmyuのを編もうかな~♪

« 子ども会 陶芸教室♪ | トップページ | 今日も 編み編み♪ »

コメント

かわいい~!
ネットになってるところがまたいいね♪
フリンジもぴっったり。
ささささァーっと編めちゃうところがスゴイ!
カチコチのぎこちない私ならワンシーズンかかりそう^^;
。。。あみあみしているのを@@見ると
 編んでみたくなるこの衝動。。♪ククク
                 

わぁ(*^_^*)かわいいっ
四時間ってすごいなぁ
巻物好きの私はマフラー
いっぱい持ってます。
自分のはあんだことないなぁ

かわいいですね~(^^)
4時間ってすごい!昔マフラー編んだ時はの丸3日
かかった気がします…
私も子供の頃はセーターとかチクチクして苦手でした☆
でも、こんな可愛いマフラーなら我慢して使っちゃうかも♪

*naokoさんへ*
ふふふ、かわいいでしょ~^^。
編んで編んで~♪


*ぴりかさんへ*
かぎ針で、鎖編みができれば
誰でもできるよ~^^。
今日もがんばったよ~、年のせいか、
目が疲れるわぁ(笑)


*pomさんへ*
ふふ、ぶっといかぎ針やから、
思ったより速くできちゃうよ^^。
明日は寒いみたいやから、
早速つかいま~す♪

4時間で編めるなんて すご~い!!
なんでなんで・・・
暖かそう~  素敵です(*^_^*)

*あっちゃんママさんへ*
ほほ~、すごいでしょ~^^。
な~んて、ほんと簡単なんですよ☆
マフラーひとつで、気分も変わって
気に入ってます^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9374727

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみマフラー♪:

« 子ども会 陶芸教室♪ | トップページ | 今日も 編み編み♪ »