tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日も 編み編み♪ | トップページ | 畑で♪ »

2007年12月15日 (土)

またまた編み編み♪

Amiami3_2 怒涛の3日連続UPとはいきませんでした~^^。(笑)

が、マフラー3つ目☆

おまたせ~

myuのマフラーできたよ~♪

前のより、ミニサイズ、

ふちは飾り編みしました。

Amiami4

「myuも あみた~い!」って・・・

かぎ針で、くさりあみの練習したけど、

う~ん、、これ以上は無理・・・ 手に汗かいてます。。

で、指編みに挑戦中です^^。

さ~て、どんだけ編めるやら(?_?)

« 今日も 編み編み♪ | トップページ | 畑で♪ »

コメント

こんばんは。

ご無沙汰しています。
rokomamaです。

可愛いマフラー、
出来ましたね♪
連日、
お疲れ様です。

myuちゃん、
がんばれー♪

*rokomamaさんへ*
こんばんは^^。
さすがに三枚、編むと
目が疲れてしまいました。。。
rokoamaさん具合は良くなりましたか?
お互い気をつけて、忙しい12月を
乗り切りましょう☆

こんばんは

三枚目、完成、おめでとうございま~す
ピンク色、かわゆい(^^♪
myuちゃんさっそく月曜からまきまきして
行くのかな

指編の進み具合はいかがですか
myuちゃん、ガンバ♪
ちなみに、うちのお嬢は なぜか
デッサン人形の洋服を作っています(笑)

怒涛の連続UP、またの挑戦を楽しみに
していますよ~(^_-)-☆

*らぴらずさんへ*
怒涛の~、らぴらずさんのぱくっちゃいました(笑)すみません。。。
myuはまだまきまきしてませ~ん、もう少し寒くなったらしてくれるかな。
指編み、15センチほどで止まってますぅ~
編み編み熱が復活することを信じて、
今はちょっと休憩中です(^^)ゞ

そろそろ年末、主婦しないとね~。

おはよ~デス(*^0^*)
3作品も~スゴイ!
さすがに疲れたでしょ!?
ふわっふわ感が超かわいい♪
myuちゃんの作品も楽しみだぁ☆
まだ、このマフラーを まきまきしてくれてないみたいだけど、ふんわり置いとくだけでも カワイイだろうね。 

ふんわりかわいいマフラーあったかそう☆
こんなに可愛いマフラーがあったら
 寒くっても外に出たくなるねー♪
きっと第4弾はパパさんのでしょ~当たり?!

*リロさんへ*
こんばんは~^^。
ふわふわ~の首巻はいいね~温かいよぉ~♪
ほほほ。
子供の居ない間に大掃除。と思って一階の網戸を
掃除しただけで達成感!!
の~んびり編み編みしてたら、もうすぐ冬休みやん!
さあ~!明日も掃除するぞ★

まあさん

こんばんは。
可愛いマフラー!!
フワフワして気持良さそう♪

*naokoさんへ*
お返事遅くなってすみません。
第4弾!ははは^^。考えて無かった・・・。
薄情者ですねぇ~(^m^)


*もえかなさんへ*
モヘアは気持ちいいですね~。
愛用してます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9415648

この記事へのトラックバック一覧です: またまた編み編み♪:

« 今日も 編み編み♪ | トップページ | 畑で♪ »