tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 子供会♪ | トップページ | あみあみマフラー♪ »

2007年12月10日 (月)

子ども会 陶芸教室♪

昨日の陶芸、私も作らせてもらえて、

楽しかった~♪

Dvc00006_2 向かって左がmyuの、

右が私のです。

思った風な

形にするのが一苦労(汗)。

myuも上手に作れてました^^。

miyuは、もうひとつ、お皿を、

私は、一輪挿しを作りました。

色も選べて、焼き上がりが楽しみです♪

清水焼ですよ~。

今日は、天気もいいし、

網戸を洗おう!と、ゴシゴシ!!!

ん~?綺麗になった網戸を、

この汚い窓にはめる????

う~ん@@拭いちゃえー!

って、やってるうちに、もう昼やん(><;)

買い物行かれへんかった~!!

12月 やっぱりバタバタしますね~。。。

« 子供会♪ | トップページ | あみあみマフラー♪ »

コメント

偶然!!びっくりしてます!!
私は3ヶ月前に作った器が焼きあがったので
先ほどいただいてきたの@@/
土いじりは難しいですねー特に私には+。+
思ったように作れなくて四苦八苦でした。
まあさんの作品はすご~い^0^
一輪挿しもあるのねー!!
  うらやましいよ~!!
焼きあがったら見せてくださいね♪
どんな色がつくのかな~
  楽しみにしていマース♪

*naokoさんへ*
ほんと偶然びっくり~@@!
naokoさんの、見ましたよ~
私も、焼き上がりが楽しみです☆

こんにちは、ごぶさたしておりました。

お忙しい中、色々作られたんですね
エコバックとってもおしゃれ~
ナチュラルな感じで素敵♪
ステンシルもホントにお上手で、、
工夫も色々されていてすごいです
ほうき草のほうきもとっても可愛くて
インテリアと実用性の一石二鳥で
サイコ~!(^^)!

陶芸、味がありますね、出来上がりは
どんな色がついているのかな、楽しみ~
思わずハマっちゃったりして?
お嬢さんも楽しい時間を過ごされた様で
良かったですね♪

年末に向かい何かとあわただしい日々が
続くと思いますが、お互い体に気をつけて
がんばりましょう。

*らぴらずさんへ*
こんばんは~^^。
そんなにホメテいただいて、まあ どうしましょ~(*^。^*)
調子にのっちゃいますよ~♪

陶芸、前から挑戦したいと思ってたので楽しかったです♪
でも、思ったより難しくて奥が深いものでした。。。

体 気をつけないとだめですね~
治りかけてた膝痛が、悪化@@”
思うように動けなくて少し凹んでます、、、
しばらく安静安静。。。
らぴらずさんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9336116

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会 陶芸教室♪:

« 子供会♪ | トップページ | あみあみマフラー♪ »