tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ゆたぽん♪ | トップページ | 不思議 不思議~。 »

2008年1月19日 (土)

あみあみ♪

お花~なんとなく編んでみたくて編みました♪

Ami_hana 一段目

これだけでも

結構かわいい。

Ami_hana2_2 二段目

さらにかわいく

なりました。

今日はこれ。

Kotton_maru 毛糸を卒業~パチパチ!(拍手)

綿の糸です。

ははー。これも家にあったもの。

節約、節約!

昨日、手芸売り場で、きれいな糸とニラメッコして

帰ってきました~(。。;)

直径2.5センチの、まるまる、

さ~て、何ができるかな?

たいしたもんやないよ☆

« ゆたぽん♪ | トップページ | 不思議 不思議~。 »

コメント

こんばんは。
rokomamaです。

(*'▽'*)わぁ♪

何が出来るか、
 楽しみにしていますねぇ♪

え~~とねっ!
コースター☆
 春のストール☆
  ランチョンマット☆
何が出来るのかなбб/
  楽しみです!

*rokomamaさんへ*
ご期待にそえるかどうか(^_^;)
ふふ、がんばりまっす☆

*naokoさんへ*
おっ!いいとこついてる☆

キレイに並んだ丸いモチーフ
ナニができるのかしら~楽しみです(>ω<*)♪

糸が買ってあったので私も昨日は毛糸をはなれ
レース糸でドイリーに挑戦していました。
キレイに編めないんですけど
なんとか編み終わったので
ヤレヤレって感じです(^ω^;)

*しゃみらさんへ*
わぁ~(*^。^*)
レース糸でドイリー♪
編んでみたいなぁ。。。
編み図とにらめっこするだけで、
編んだことないんです~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9969481

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ♪:

« ゆたぽん♪ | トップページ | 不思議 不思議~。 »