tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみコサージュ 作り方♪ | トップページ | ゆたぽん♪ »

2008年1月11日 (金)

美味し~い♪

Mitorofu_2 ジューシーミートローフ☆

naokoさんのレシピです。

ほんと、ジューシーで美味しかったぁ^^。

レンジで出来ちゃうってのがいいやんねぇ。

そんで、これ。

Tamago 双子たまごちゃん。

ん?!おしりに見える?!(笑)

なんか、当たり☆みたいで、うれしい~っ!(*^0^*)/

« あみあみコサージュ 作り方♪ | トップページ | ゆたぽん♪ »

コメント

おはよう♪
ミートローフ作ったのね*^^*
野菜もたっぷりだからgoodだよね。
わたしも作ったよ~作ってるよ~昨日も今日も!
 コサージュにすっぽりはまってます♪
 楽しすぎます((бб))

*naokoさんへ*
めっちゃ美味しかったですぅ~(*^。^*)
ありがとう☆
あみあみ楽しいね~。
一日だけでも、あみあみしないと、なんだかウズウズしてくるわ~(笑)

やばいです~!おいしそう!
すごいですね♪

卵すごいですね。
プニプニのおしりみたい~(>-<)かわいい♪

こんばんは♪

うぅ~、見れば見るほどおいしそうで
ジュルッ、あっ、よだれが、、失礼しました~(笑)

双子たまごちゃん、おしりみたいな,の
フレーズに大うけ!(^^)!

そうそう、先日、頂き物の自家製卵でとっても
小さいのを割ったら、な、なんと、、、
黄身がありませんでした(笑)
これもある意味当たりになるのでしょうか^_^;


*菜月さんへ*
美味しかったよ~)^o^(
卵、おしりに見えるやんねぇ(笑)

*らぴらずさんへ*
どう見ても、『おしり』でしょう~!(笑)
黄身のない卵・・・それは当り?はずれ?
自家製たまご、ならではですね~、新鮮で美味しいでしょうねぇ。

コサージュちょーかわいいです。
私も作ってみたいけど・・・。

*さぼぼんさんへ*
ありがとう~です^^。
ぜひぜひ挑戦してみてくださ~い☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9833562

この記事へのトラックバック一覧です: 美味し~い♪:

« あみあみコサージュ 作り方♪ | トップページ | ゆたぽん♪ »