tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日の昼食♪ | トップページ | あみあみコサージュ 作り方♪ »

2008年1月 9日 (水)

ニットキャップ♪

Knitcap 二日から編み始めた、

ニットキャップです♪

実は私のを作ってたんですが、

目を減らすところで、

「???@@!!10目足らへん!」

作り目するときに、何度もやりなおし、何度も目を数えなおしたのにぃ~。。。なんでやぁ~。。。

と、言うわけで myuのになりました^^。

棒針で編んだんですが、尖端(せんたん)恐怖症 気味の私には不向きやった・・・

先のとがった物がこっちを向いてると、目のあたりが、『ウズウズ』するんですよ~。

Corsage_2 コサージュはかぎ針で。

かわいいでしょ~♪(自画自賛)(笑)

なかなか楽しいの~

やめられない、とまらない♪

あまり糸で、コサージュ作りが、つづいてま~す(*^0^*)/

« 今日の昼食♪ | トップページ | あみあみコサージュ 作り方♪ »

コメント

わぁ~~~きゃ~~~~この感じ♪
   好き好き~~~~*^^*
まあさんサ・ス・ガ・パチパチパチ☆
   myuちゃん似合ってる♪

コサージュも@@可愛いね。
 やめられない止まらないデスネ!
ね~ね~どういう仕組みになってるの?
長編み?!わたしにも出来るかな~*^^*イヒヒ


かわいい~(^^)
コサージュがあると、ぐっと女の子っぽくなって素敵ですね!
かぎ針はやったことがなくて、とても難しそうなイメージが…でも、可愛いコサージュ作ってみたくなりました☆

こんばんは

尖端恐怖症に打ち勝って作り上げるとは
すばらし!拍手~ パチパチパチ

落ち着いた色合いなのに
すっごく可愛いですね(^o^)
もちろんmyuちゃんも♪

コサージュも可愛くて、いっぱい作って
今度は何になるのかな?楽しみです(^^♪

*naokoさんへ*
絶賛(笑)してくれてありがと~(*^0^*)
長編みよ~^^。
編み方上手くUP出来るといいねんけど~、
待っててくださ~い。

*pomさんへ*
コサージュ取ると、お兄ちゃんもかぶれるんです~^^。
重宝しそうです☆


*らぴらずさんへ*
ふふふ、
コサージュ、ただ楽しくて作りつづけてるんですぅ~(笑)
何個も作ってどうする?わたし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/9792394

この記事へのトラックバック一覧です: ニットキャップ♪:

« 今日の昼食♪ | トップページ | あみあみコサージュ 作り方♪ »