tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ゆでたまご♪ | トップページ | クッキー♪ »

2008年1月30日 (水)

カフェカーテン②♪ 

『カフェカーテン』を検索されて、

訪問してくださるかたがいるようです。

しかし、しかし!

年末に ダーーー!!と、

ミシンを走らせて作った あれ じゃあ、

なんだか申し訳なくて、、、(^_^;)

また、作っちゃいましたぁ~♪

Kafe_katen2 レースと、ステンシルで、おめかし♪

Sutensil Sutensil2

やっぱ、ステンシルたのしいわ♪

はは~、って、

家じゃあ使う所がな~い。から、

1周年記念に(3月に予定)プレゼントしちゃおうかな~、

なんて思ってます^^。

******************

昨日から兄hiroが発熱><。

今朝病院へ行きました。

やっぱりインフルエンザ。

学校でとなりの席の子がインフルエンザで、

月曜から登校してきたらしく、

やばい(><;)と、思ってたんよね~。。。

9才なので、タミフルもらったけど、

目が離せませんね、、、、。

ついでに妹myuも「足が痛い」って

お休みしてるんです。。。

私もmyuも、マスクして予防してます。

早く良くなあれ☆

« ゆでたまご♪ | トップページ | クッキー♪ »

コメント

お兄ちゃん、具合はどうですか?
早く治るといいですね。
*まあ*さん、大変だと思いますが、頑張ってお世話して下さい。

インフルエンザはやってきてますね。
お大事にしてください。
カフェカーテンとってもすてきです(^^)。

インフルエンザが流行ってるのね>。<
オトナも油断できないから
うつらないといいですね・・
早くお熱が下がって元気になりますように☆

カフェカーテンおしゃれね。
ステンシルもするのね~
手仕事が色々できてうらやましいデス♪

テンプレートいよかんみたいでかわいい~*^^*

お久しぶりです^^
カフェカーテン可愛いですね♪


インフルエンザですか…
って9歳でタミフルもらったんですか。
私は12月の初めにインフルにかかって、
お医者さんに、
「12歳ですかぁ。じゃあタミフルはやめときましょう。」って言われて…

地域によって違うんでしょうね。
早く良くなってね^^

カフェカーテンかわいいです(^^)
ステンシルって布にもこんなにキレイに出来るんですね☆
インフルエンザ心配ですね。タミフルは尚更。
早くお元気になりますように!

*あっちゃんママさんへ*
予防注射もしてたので、一日で熱がさがり、
軽くすんだようです^^。


*さぼぼんさんへ*
流行ってますね~。
手洗い、うがい、きちんとさせないとねぇ。


*naokoさんへ*
家の中では、まだ移ってないみたい^^。
大丈夫かな・・・。
ステンシル大好きなんです♪
また、登場させますね^^。

*菜月さんへ*
インフルなったのね~、えらい早かったのね。
無事に回復してま~す。

*pomさんへ*
布にして、アイロンすれば、お洗濯してもOKなんですよ~^^。
今は消しはんでも、お手軽にできますね。

おかげさまで、元気になってきました^^。

お子さんたちその後いかがですかー?
寒い時って大人でも体調崩しやすいですもんね。
学校はどうしてもうつりやすいし~
お大事にして下さいねー☆彡

カフェカーテンかわいいですね♪
ステンシルとレースがとってもいい感じです。
ステンシルもできると便利ですね。
今までやったことがないんだけど
ちょっとやってみようかなー(>ω<*)♪

*しゃみらさんへ*
hiroは元気になりました~♪
でも、他に移すといけないので、
家で監禁(笑)
「外で遊びた~い!」って言ってます。。。

ステンシル、昔はアクリル絵の具でやってたけど、
今は、消しハンのインクパッドで、お手軽にできますよ~^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10154664

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカーテン②♪ :

« ゆでたまご♪ | トップページ | クッキー♪ »