tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 不思議 不思議~。 | トップページ | メルちゃん♪ »

2008年1月24日 (木)

まるまるちゃんと花びん♪

まるまるちゃん、できました~♪

Marumaru2 コットンの糸で編み編み♪

こんなんに、なりました~^^。

細い糸やから、これが限界。。。

大物は、でけへんわ(^.^;)

久々に太陽が顔をのぞかせたので、窓際で パチリ☆

ちょっと 春らしいやん☆ ねぇ~。

花びんは、これ↓

Bin 空き瓶に、好きな形に切ったマスキングテープを貼って、くもりガラススプレーを、シューッとひと吹き。

あとは、マスキングテープをはがすだけ。

簡単リメイクで~す♪

先日探してた、型紙発見!しました~^^/。

Katagami ふふふ。

なんじゃこれ@@?

って思った方~。

たぶん、きっと、おそらく、いつか、形にするので、

期待しないでお待ち下さい(*^。^*)

« 不思議 不思議~。 | トップページ | メルちゃん♪ »

コメント

こんばんは

おぉ~、オッシャレ~♪
花びんもとっても素敵

くもりガラススプレー?
世の中にはいろいろ便利なものが
あるもんじゃ、うんうん
長生きはしてみるもんじゃのう(笑)

型紙、見つかったんですね♪
なんじゃこれ@@?て思いました
すご~く期待して待ってますよ~(*^。^*)


まんまるちゃんこんなかわいく仕上がったんですね♪
くもりガラススプレーなんていうのが
あるんですか~知らなかった!
こんなかわいい花びんが作れちゃうなんて
いいですねーこのスプレー(>ω<*)♪

まあさん

こんにちは~
素敵なモチーフ編みができましたね~
リメイクの瓶もとっても素敵です。。。

こんにちは♪
おしゃれなモチーフできましたね☆/
シクラメンをちょこんと入れてるところが
 好きですよ~~^c^
行方不明の型紙は何が出来るんだろう。。
カ~ブしているのは何?何?何?
気になるので早く出来上がりますように^v^

悩みフッ飛ばして元気に復活してます★
ファイト応援ありがとー!!

*らぴらずさんへ*
ありがと~^^。
ほんま便利なもん、ありまんなぁ(笑)
なんじゃこれ@@しばーーーーーーーらく
お待ちくださいm(_ _)m

*しゃみらさんへ*
くもりガラススプレー、楽しいですよ^^。
細いマスキングテープをグルグル巻いて縞模様とか、縦横に貼るだけでチェックになったり、
おためし下さい☆

*もえかなさんへ*
細~い糸に苦戦しましたぁ(^^;)
大ざっぱなO型なんで、ひと目ふた目違ってても、
まあいっかぁ~^^。
って感じで出来上がりました(笑)

*naokoさんへ*
ファイト~!一ぱ~つ!!
元気モリモリが一番です☆

謎の型紙@@
ふふふ、、気になるぅ~?
そ・の・う・ち・ね(^_<)=☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10049462

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるちゃんと花びん♪:

« 不思議 不思議~。 | トップページ | メルちゃん♪ »