tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« まるまるちゃんと花びん♪ | トップページ | にんじん葉♪ »

2008年1月25日 (金)

メルちゃん♪

Meru なぜか、今頃になって、

メルちゃんをひっぱり出して

遊んでる 妹myu。

長~い間、押入れの中で、眠ってたなぁ。。。

「mama~!服つくって~^^。」

と、言われ、

とんでもなく テキトー♪な、ちゃんちゃんこが

できました、、、お恥ずかしい、、、(^_^;)

今日は、学校へ参観と、作品展に行ってきました^^。

1年生は、昔遊び、3年生は、理科の授業でした。

みんないい子、してました^^。

けど、寒かったぁ~。。。

« まるまるちゃんと花びん♪ | トップページ | にんじん葉♪ »

コメント

なんだか不思議!
うちにもメルちゃんおります!
同じ顔してるから(当たり前だね^^;)
あったかいお手製のちゃんちゃんこを着てる
幸せメルちゃんに
あれれ、うちのメルはどこで何してるの?
 。。と不憫になってきましたー。ー))ククク
きっとおもちゃ箱で転がっているのかも
 おお~~カワイソウ@@

偶然だね、私も今日は学校行事に出かけてきました。

かわいいちゃんちゃんこできましたねー♪
とってもあったかそう☆彡
私は年末にわんこにちゃんちゃんこ
作ってあげました。
寒い時はちゃんちゃんこいいですよねー。

メルちゃんだ~!私も昔は遊んだなぁ・・・
目をいじくってた・・・笑・・・

ちゃんちゃんこ似合う~♪いいですねぇ。

こんばんは
メルちゃんきれいに使ってやりますねー。
ちゃんちゃんこあったかそう。
うちにはポポちゃんがいますが、髪の毛が逆立ってるし、ずーっと同じ服着てますよん。

メルちゃんのちゃんちゃんこかわいく出来ましたね♪
メルちゃん人形って流行ったのですか?
年代が違うからかな?全然わからないけど、とってもかわいいお人形ですね。

*naokoさんへ*
うちもメルちゃん裸んぼうで、転がってたんよ~。
偶然って、なんだかたのしいねぇ♪

*しゃみらさんへ*
わんちゃんに~!
かわいい~☆
わんちゃん、幸せやねぇ^^。

*菜月さんへ*
目を・・・?!
ははは、
家のポポちゃんも、片目つぶれてるわぁ(笑)

*さぼぼんさんへ*
人形にあまり興味がなかったみたいで、
買ったものの、ちょっとしか遊ばなかったから・・・
今頃になって、お風呂も一緒に入ってます^^。


*あっちゃんママさんへ*
お風呂に入ると、髪の毛の色が変わるんですよ~。
自分は適当に、、メルちゃんは、ゴシゴシ丁寧に洗ってあげてる、myuでした・・・(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10067005

この記事へのトラックバック一覧です: メルちゃん♪:

« まるまるちゃんと花びん♪ | トップページ | にんじん葉♪ »