tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ヘンプで、、コースター♪ | トップページ | ○○がエプロンに~♪ »

2008年2月12日 (火)

カラフル コースター♪

ジャーン!

Karafuru 予定どおり、

カラフルバージョンで♪

これも、ヘンプであみあみです。








昨日は、久々にいいお天気♪

布団を干して、お掃除。

体を動かすと、汗ばむぐらい暖かくて・・

でもでも、今日は朝から雨;;;

まだ寒い日がつづくねんなぁ~。

よっしゃー!あったかいものでも食べて、

今度は、リメイクしよ~♪

« ヘンプで、、コースター♪ | トップページ | ○○がエプロンに~♪ »

コメント

こんばんは★

カラフルコースターいいですね。
お茶もおいしく飲めそうですね(*^。^*)
もうそろそろ、毛糸からヘンプの時期なのですね。

こんばんは~

わ~!!!!めっちゃ可愛い♪
すごいですね。
マジ可愛いです!!キレイ♪

こういうのが作れてしまうなんて・・・!!!

おはよう♪
さっそく、ゆっくりお邪魔しました~
コースター可愛いですね(*^_^*)
カラフルだけど、優しい色合いで素敵です。
それにそれに・・・最初の「ジャ-ン」にうなづいたりしてました(^_^)v完成すると、そんな気分ですよね!

次のジャ-ンも楽しみにしています。

それじゃ~私も!
 呼ばれて(呼んだよね?!ククク)
   飛び出て
  じゃじゃじゃジャーン!*^0^*
まあさんの登場がとっても面白くって
   思わずククク!
コースターとーっても優しい色の組み合わせですね。
飾っておきたいです☆
明日はリメイクなの?
わくわくデス!

*あっちゃんママさんへ*
楽しく美味しくお茶♪
いいですね~^^。
まだまだ寒~いけど、
毛糸卒業で、ヘンプですよ^^。

*菜月さんへ*
かわいい~って言ってもらえて嬉しいです~♪
菜月さんのお菓子も美味しそうやったよ。
バレンタインがんばってね^^。

*GENさんへ*
わ~^^いらっしゃ~い♪
毎回UPする時、ジャーン!!ですよね^^。
ふふ、家でコドモタチに見せる時も、
「ジャーン!!」って言ってるわ~(笑)

*naokoさんへ*
!!!naokoさんの登場も笑える~^^。
元気もらえたよ~☆
わくわくリメイク、UPしましたよ^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10451982

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル コースター♪:

« ヘンプで、、コースター♪ | トップページ | ○○がエプロンに~♪ »