tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 今日のおやつ♪ | トップページ | マラソン大会♪ »

2008年2月16日 (土)

カードケースと~♪

あっちゃんママさんのレシピで、作りました~。

はじめは、???やったけど、

作ってみて納得!

うんうん♪楽しい~やん♪

目からウロコものでした~。

Photo 早速、タグも使えたし、

るんるん♪

そうや!

サイズを変えて、

通帳入れを作ろう~♪(これも、作りたかったもののひとつやねん。)

Photo_2

Photo_4

真ん中に仕切りをつくって、

カードを立てて入れられるようにしました。

ひとつは、お友達に~♪

黄色はお金がたまる?

な~んて噂を信じて、黄色の布をチョイス☆

ふふ~^^。たまれたまれ~~~。

« 今日のおやつ♪ | トップページ | マラソン大会♪ »

コメント

黄色い通帳入れは、金運UPなのね(*^_^*)
ちょうど今、通帳入れを続けていくつか作ってるんだけど、黄色の布が無いかも~(?_?)
だから○○○○なのね・・・

きなこ棒も美味しそう♪なんか懐かしいな。
作ってみようかな。

そうそう大根もめちゃめちゃ新鮮だね、
今年は我が家も大根をたくさんいただいて、
自家製切り干し大根にハマってます。

*GENさんへ*
GENさんの通帳入れ、かわいいね~☆
同じもの作ってたんやねぇ、偶然^^。
広告で「金運UP!の黄色い財布」ってのが
あったんよ~^^。
なので、あやかりたい~って黄色にしてみました。
自家製切干大根@@、切って干すと、できるの?
切干大根好物なんやけど、どれくらい干すんやろか?

かわいいカードケース出来ましたね(*^_^*)
少し大きくすると通帳ケースにもなりますよね。
私も通帳ケース作ってみます。

とても素敵ですね。スタンプも素敵 まぁママって女らしいんですね。

何、何、何~?
黄色が金運アップなの?
それはいいーこと聞いちゃった*^^*
お財布が欲しくていろいろ迷っていたところ
黄色中心に目が行きそうヨ♪
通帳ケースとっても便利そう~☆
カードもしまえるしネ。
きっとお友達も喜ばれると思いま~す。
わたしもチャレンジしようかな☆


*あっちゃんママさんへ*
ありがとう~でした^^。
ほんと、目からうろこものでした☆
アレンジして色々なものが出来そうですね。

*美穂ママさんへ*
いらっしゃ~い^^コメントありがとう♪
ふふ、女らしい~って照れるやん!
美穂ママも、意外と女らしいよ~^^。

*naokoさんへ*
金運UP!
やっぱ、これやんねぇ^^。
赤色はあかんらしいよ、赤字~の赤やから。。。
黄色の財布で、金運UPしたら、
こっそり教えてね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10543284

この記事へのトラックバック一覧です: カードケースと~♪:

« 今日のおやつ♪ | トップページ | マラソン大会♪ »