tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ほほほ♪ | トップページ | 炊飯器でチョコケーキ♪ »

2008年2月20日 (水)

くまちゃん♪

朝から、本やら郵便物やらのお片づけをしてもうたcoldsweats02

予定外sign01

myuのリクエストで、くまちゃんを仕上げるはずやったのに~。

ミニくまちゃん、ちっちゃいのに、時間かかるねんな~sweat02

ささっと昼食食べて、、、、、、

ふぅ~dash間にあった~shine

Kuma 身長10センチのミニくまちゃんです。

以前作ったくまちゃんも、

Kuma2 どうぞ、よろしく~happy01

もうすぐ、学校から帰って来ます。

喜んでくれるかなhappy02

« ほほほ♪ | トップページ | 炊飯器でチョコケーキ♪ »

コメント

10㎝のくまちゃんですか?
作るの大変だったでしょ♪
とってもかわいいです。
myuちゃん学校から帰ってびっくりしたでしょうね。

*あっちゃんママさんへ*
くまちゃん、久々やったし、
ちょっと手間かかりましたcoldsweats01
myuはニッコリhappy01「リボンかわいい~heart04」って。
おいおい、リボンかよsign03

10cm☆手のひらサイズね。
チクチク大変だったでしょう。。
小さいのにそれぞれ表情が違って可愛いね。
やっぱりピンクのくまちゃんかな~♪
でもお兄ちゃん二人もいい感じ~*^^*

本・・片付け・・と言えば
なだれを起こしているコドモタチの本(正確にはマンガ^^ハハ)
だ~れが片付けるのかなぁ~~~^c^

*naokoさんへ*
ちょっと手間かかるから、大変やったけど、
たまにはこういうのもいいな~って思いましたbell
いくら片付けても、あっという間に散らかっちゃうやんね~wobbly
うちは、カードがなだれを起こしてる~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10638411

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃん♪:

« ほほほ♪ | トップページ | 炊飯器でチョコケーキ♪ »