tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ミシン机~♪ | トップページ | ミニバラ♪ »

2008年2月29日 (金)

リベンジにならへんかった。。。

weepやっぱりハードルが高すぎたわ。

ファスナー、カーブ、まち、、、、

うぅsign04sweat02

でも、なんとか出来上がりました。

Ribenji

中は、

Rebenji2_2 ジッと見ないで~

タグもしっかり

忘れてるし・・・

ブヨブヨちゃん、少しはましになりましたhappy01

今回作って、色々壁にブチあたって、

まだまだ修行が足りひんなぁ~thinkって、、、

ちょっと、ガックリ。

そして、改めて本を開いて見たりして、

「ほぉ~、こうやるんやぁ~eye

ふふ、作ってみた~いheart04

と、単純な私ですsmile

Ichigodaifuku2 また、いちご大福delicious

一力総本店のが、

おいし~いのheart01

これ食べて、パワーUPsign03

ガンバルでぇ~good

« ミシン机~♪ | トップページ | ミニバラ♪ »

コメント

一力のいちご大福わたしも大好きheart02
まあちゃん日々努力してるねんなあ。
そんなにたくさんチクチクしてたらそら
働く時間ないわぁ。
我が家にも布や糸が売るほどあってわたしも
チクチクしたいわぁ。
働くとなかなか時間がとれなくて・・・coldsweats01

ジッと見ないで~と言われて、思わず写真をポチっとしちゃいました。
ファスナーはやっぱ難しいよね!
・・・・って余裕のコメントじゃあない私。
時々やって、落ち込んで放置、忘れた頃にまたやって、放置。あははっ~その繰り返し。
リベンジするだけ、エライgood

*のぶりん♪へ*
日々努力やで~scissors
って、めっちゃ楽しんでるわhappy01
のぶりん♪houseの布たちも、いつか形になったらいいねshine
一緒にチクチクしたいねぇhairsalon

*GENさんへ*
ポチッと、したsign02
ほほほcoldsweats01おはずかしい・・・
う~ん、奥がふかいわ。
なのに、あれもこれも、作りたくなるねんよね。
うぉ~しsign01がんばろうrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10830540

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジにならへんかった。。。:

« ミシン机~♪ | トップページ | ミニバラ♪ »