tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« カフェカーテン②♪  | トップページ | ゆきやこんこん♪ »

2008年2月 2日 (土)

クッキー♪

今日は、めずらしく、な~んにも予定がない。

の~んびり・・・なんて思ってたら。

「作文の宿題書かれへんから、どっか行こ~!」

と、myu。

hiroが病み上がりやし、う~~~ん(汗)。

「クッキー作ろうか!」「うん!うん!」

と言う事で、何年ぶり~~~?!

どんだけ~?!

ぐらい、久々につくりました。

Cooky ねんど遊びじゃないねんけど・・・

ってぐらい、

楽しんで♪

Cooky2 焼き上がり~♪

やっぱ、自分たちで作ったものは、

「おいしいわぁ~(*^。^*)」

と、満足~。

食べたら、すぐに、遊びに行ってしまったよ~。

「おいおい!作文は??」

« カフェカーテン②♪  | トップページ | ゆきやこんこん♪ »

コメント

ほんとだ♪
つくってるつくってる。
クッキーもおいしいよねぇ。
やめられない とまらない♪
型ぬき大喜びだよね~。

まあさん

こんにちは~
可愛いクッキーが沢山できましたね~
うちは毎年子供達がパパにバレンタインのクッキーなどを作るのでそろそろ買う物買ったり準備してます。。。

こんばんは♪

あっ、おいしそうなクッキーの写真が
ズル、、よ、よだれが(失礼しました~)
何だか お腹がすいてきたぞ
クッキー、クッキー、ここまで飛んで来い~
なんてネ(笑)

一緒にクッキー作り、楽しいですよね
私も久しぶりにお菓子作りしようかな♪

楽しそう~♪
お母さんと一緒にお台所に立つって
嬉しいんだよね~*^^*
まあさん見習って私もトライしよっかな~
。。。さてさて、
この私、寛大なmamaになれるでしょうか☆。☆;

*さぼぼんさんへ*
型抜きして、大喜び☆
しまいには、粘土の型を持って、
「これ使っていい?」やって~(笑)

*もえかなさんへ*
毎年作ってるの~?
うちは、初めてのクッキー作りやったの^^。
急きょやったから、実家でマーガリン借りて、
バニラエッセンスは無しでした・・・
作ったら、UPしてね~^^。


*らぴらずさんへ*
こないだ、myuとサラダを作った時に、
「今日、日記の宿題あったら書けたのに~」って
言ってたのを思い出して、作ったんです^^。
いつもは、市販のおやつに頼ってるんやけど、
手作りも、いいですね~。


*naokoさんへ*
喜んでました~。
まぜまぜも、がんばってくれたし^^。
欲を言えば、日記、もう少したくさん書いてほしかったなぁ・・・
naokoさんも、作っちゃう?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10208206

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー♪:

« カフェカーテン②♪  | トップページ | ゆきやこんこん♪ »