tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 雪♪ | トップページ | カラフル コースター♪ »

2008年2月 9日 (土)

ヘンプで、、コースター♪

ようやく復活☆

インフルエンザってのはやっかいですわ~(笑)

いつまでも、頭痛がつづいて・・・すっきりしませんでした。

で、お料理は出来なくても、

あみあみの手は、動くんですよね~これが^^。

編みかけてたのが、気になって、編まずにいられない。

にんまり^^ できあがり♪

Photo

う~ん、、

糸 もっと欲しいなぁ(*^。^*)

とりあえず、

今度はカラフル♪なの

あみあみしよ~っと♪

ゆきだるま。

Yukidaruma べたべたな雪やけど、

コドモタチは大喜び♪

めったに積もらないもんね~。

« 雪♪ | トップページ | カラフル コースター♪ »

コメント

こんにちは。
rokomamaです。

もう、
体調はよくなりましたか?

好きな事で、
気を紛らわせるのが、
  一番ですよね♪

*rokomamaさんへ*
ありがとうございます~^^。
復活しました♪
あみあみに集中してると、
頭痛も忘れたりして・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10362811

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプで、、コースター♪:

« 雪♪ | トップページ | カラフル コースター♪ »