tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 雪の中。。 | トップページ | ミシン机~♪ »

2008年2月25日 (月)

メガネ入れです♪

昨日は、ほんま寒かった~snow

毎週毎週寒いのにhiroは、ようがんばるわ~baseball

練習試合やけど、キャッチャーで出してもらえてんhappy01

もう、ドキドキもんやった~

でも、ミスせんとバッチリキャッチャーしてました。

hiro、カッコよかったよ~heart04

お誕生日birthdayには、キャッチャーミットやねpresent

メガネ入れができました。

普段はかけないんやけど、字幕(韓国ドラマsmileとか)見るときに

必要なんです~、そろそろ車の運転にも必要かも。。。

Magane_p Megane_p2

やっぱりファスナー付けに四苦八苦sweat01

もっと上手な付け方あるねんやろうなぁ・・・

と思いながらも、自己流で。

中にタグを付けましたbud

キルト芯を入れてるから、ふわふわのメガネ入れで~すhappy01

« 雪の中。。 | トップページ | ミシン机~♪ »

コメント

まあさん☆こんにちは。
わたし元気になりました!
優しいコメントいただいて嬉しかった~
ありがと~☆。☆
この年?!(どの年?)になると
小っちゃな風邪でもかなりのダウンすることにショックでした~
横に大きくなること気にせず
健康になっちゃいます^^;

まあさん、さすが!
ファスナーつけがんばったのね。
しかもカ~ブしてるぅ~!
スゴイスゴイ!!lovely

*naokoさんへ*
おぉ~!元気になってよかったよ~happy01
ほんま、コドモの回復力とは全くちがうよねdown
うんうんnote健康が一番sign03

ファスナー、@@?やわ・・・
今度はマチ付けてみようかなぁ。

ファースナー付け難しいですよねthink
私はちょっと苦手です。
メガネケースのお花の生地かわいいですね。

hiro君がんばってますね。キャッチャーなんですね。すご~いbaseball
うちの子はbasketballやってま~す。

こんばんは♪

ちょこっとご無沙汰していたら
おいしそうなおやつや素敵な手作り品が
たくさんアップされていて思わず
見入っちゃいました(*^。^*)

メガネケース、生地も形もオシャレ~
タグもきまってますねgood
今度は何が出来るのかな、楽しみデス(^^♪

hiro君、すご~い、がんばってますね♪
まあさん、ますます応援に熱が入りそう

春はもう少し先のようですね、どうか
身体に気を付けてお過ごしください

私は元気は元気なんですが、いまだに
咳が直らない~、慢性化しちゃったみたい
よる年波には勝てないようでございます(笑)


おはよ~heart04
ファスナー付けにはみんな四苦八苦・・・私も!
使いやすそうなメガネケース、がんばっただけあるよね~手作りってhappy01使うときにんまり。
それと、この生地、私も持ってたのよ~。
バックを作った残りで、娘のリクエストで三角定規入れも作りました。
並んだお花が可愛いよねnote

私もファスナー付けとても苦手ですぅ。
めがねケースの形がとてもかわいい。
わたしは、実はずーっとめがねなんで私も是非作ってみたいです。
野球少年かっこいいですねぇ。
私も男の子ができていたら、野球やってほしかったです(^^)。

試合に出れたのね。良かったねぇ~

*あっちゃんママさんへ*
ファスナー付け、改めてネットで勉強しました~
作る前に調べろよ!coldsweats01
リベンジ、制作中で~すscissors
basketballも勧めたんやけど、baseballに~当番が大変ですsweat02

*らぴらずさんへ*
お久しぶり~^^。
リベンジ製作中なんやけど、結構手間どってますsweat01
咳、つづくと辛いよねbearing今年はなんとか
咳に悩まされないでいたのに、さっきから喉が
こそばいshockうがい、うがい、で、速く治そうsign01
はやく春が来てほしいね~。

*GENさんへ*
ふふheart04メガネ出すたび、にんまりhappy01です。
同じ布なんやね~きゃー!うれしいnote
まだ残ってるから、また登場しまっせ~bleah

*さぼぼんさんへ*
ファスナー克服するぞsign03
リベンジやsign04sign03
気合は十分なんやけど、さてさてどうなることやら・・・
ほほheart04親バカやけど、めっちゃかっこよかったんよ~lovely

*美穂ママさんへ*
うんheart04がんばってたわ~happy01

キャッチャーかっこいいねbaseball
わたしは野球が好きやから息子にも野球してほしかったな・・・と思います。
でも息子はsoccerしかする気なかったわぁ。
わたし引退した古田くんの大ファンやったしheart02古田くんみたいな
日本一のキャッチャーになってほしいねぇ。

メガネケースめちゃかわいいやんshine
わたしもファスナーつけきらいよ。

*のぶりんへ*
コメントありがとうhappy01
キャッチャーかっこいいやろupでも、もうちょっと根性鍛えやなあかんわcoldsweats01

せっせと、作ってるので、またのぞいてねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10750584

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ入れです♪:

« 雪の中。。 | トップページ | ミシン机~♪ »