tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« メガネ入れです♪ | トップページ | リベンジにならへんかった。。。 »

2008年2月28日 (木)

ミシン机~♪

いつも、ミシンかけはダイニングテーブルの上で、

出したり、なおしたり・・・「めんどくさい~sign01

と言う事で、きのうからゴソゴソ、プチもよう替えdash

これで、ミシン出しっぱなしOKscissors

Misin ふふ、私の場所ができましたnote

でも・・・

きっと、コドモタチが帰ってきたら、

「ここで宿題する~sign01

って言うんやろうなぁcoldsweats01

まあ、一日ぐらいは、

貸してあげましょうか・・・smile

ミシンの向こうにちょこっと写ってる あれ、

メガネ入れのリベンジなんやけど、

うぅsign04shock 今度は、裏地で、四苦八苦coldsweats02

裏地が大きくて、ボヨボヨ~ンやねんsweat02

・・何事も、勉強 勉強・・・・・

と、前向きな私でした。。。coldsweats01

ボヨボヨ~ンを、どうにかして、

明日UPしま~すheart04

« メガネ入れです♪ | トップページ | リベンジにならへんかった。。。 »

コメント

おしゃれなおうちだなぁ~ 私のうちもなんとかしてください。アドバイスお願いします。

こんばんは♪

可愛らしいマイスペース完成おめでとうhappy01
これでますます作品作りが進みそうですね
でも、その前にお子さん達と場所取り合戦に
なっちゃいそう?

前向きなまあさん、かっこいい~!
リベンジ作品楽しみです、がんばって下さいnote


初!!コメントやでえ!!!
上の子のメガネ買いに行ったら、自分も欲しくなって買ってんやんか。高ついたわ~。。で、メガネケースが欲しいわ!いい作品できるの待ってるわ。。
私もこの春は、子供の弁当袋やら体操服入れに挑戦するつもりです。

おっおおっ☆
まあさんのお家へ遊びに来た感じ*^^*
お部屋のひとコマパチリで
嬉しくなってるわたしデ~ス♪
自分の場所が出来るって
ウキウキするよね~

自分のスペースって嬉しいよね。
模様替えしてよかったねhappy01
私も寝室の一角をワーキングデスクとミシンデスクとアイロン台で占領してま~す。そこにいると、とっても落ち着きます。

*まあ*さんも自分の場所でホッと一息ついて下さいheart01

*美穂ママへ*
ふふふ、ここはね~。
振り向くと、コドモタチのもので、
ひっくりかえってるねんよcoldsweats01

*らぴらずさんへ*
自分の机、いいわぁupと、ただいま実感中happy01
ますます、手作りがんばるでぇ~good

*きむへ*
おぉ~heart04久しぶりやんnote
元気にしてた?
きむも、手作りがんばりやぁhappy01
メガネケース忘れた頃にやってくるかもsmile

*naokoさんへ*
ようこそいらっしゃいませ~^^
お茶でもいかが~happy01
なぁんてねsmile
ウッキッキupな、*まあ*ですdog

*あっちゃんママさんへ*
机2つも~sign02いいな~。
小さいながらも、My机。
うれしい~dog

ミシンって出したりなおしたりほんと面倒なんだよね。
ミシン机わたしも置きたいよぉsign03
最近手作りしてないんです。
ちょっと~ちらっと以前の見てたらほうき草budのほうきすごいやん。
もしかしてずっと前のを毎年種まいて育ててくれてるの?
わたし感激です。
そのかわいいほうきをわたしにも作ってくれたら
もっと感激です。

*のぶりん♪へ*
そうよ~noteのぶりん♪からもらったほうき草よ~happy01
毎年増やして、お嫁に出したり~。
また、ほうき草のほうき作るわ~heart
いっぱい乾燥してあるねんscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10812918

この記事へのトラックバック一覧です: ミシン机~♪:

« メガネ入れです♪ | トップページ | リベンジにならへんかった。。。 »