tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ミニバラ♪ | トップページ | キャラメルポーチ♪ »

2008年3月 4日 (火)

あみあみの~♪

Amino ふふ、お気に入りのボタンを付けて、出来上がりましたhappy01

広げてみましょう。

Amino2

裏返してみましょう。

Amino3

めくってみましょう。

Amino4 ジャーンsign01

かぎ針入れでした~shine

« ミニバラ♪ | トップページ | キャラメルポーチ♪ »

コメント

ご無沙汰しております(^^)

可愛いですね!
赤色が温かなイメージで、ずっと近くに
置いていたい感じです♪
ちゃんと蓋になる部分があるという所も、
手が込んでますね☆

こんにちは。
rokomamaです。

素敵な物が出来ましたね♪
これなら、
使う時、
さっと、取り出せて、
     便利ですよね♪

おめでとうメッセージ、
     ありがとうnotewinkpaper

めちゃかわいいやんupup
わたしトールペイントしてたときこんな筆入れを
作りたかったのよ~。
まぁさんとっても上手に作ってるしお庭でお店したら??
わたししょっちゅう買いに行くわ。

かわいいですね!
手作りめっちゃがんばって
おられますね・・・えら~い
丁寧なお仕事に
ずぼらな私は尊敬してしまいます。

*pomさんへ*
ありがと~happy01
思ってたとうりに、なんとか仕上がって、
ひとり、ニンマリしてます^^。
出来上がると、途中の苦労なんか忘れちゃいますねwink

*rokomamaさんへ*
細い筒に、ガサッと入れてたんで、
これで、もっと手作りが楽しくなりそうですhappy01

*のぶりん♪へ*
ふふheart04のぶりん♪好みやろ~note
こんな色合い好きっていってたもんなぁ。
私も好きなんよ~heart04

いやいや、お店なんて・・・
なんでもてきとう~まあいいっか~なんでcoldsweats01
でも、いつかできるといいねconfident

*ぴりかさんへ*
ていねい~sign02でもないんよ~coldsweats01
でも、手作りは楽しいよ~んheart02

まあさん

父の命日にコメントありがとう・・・
居なくなってしまうと色々思いますよね。。。

かぎ針ケース凄~いgood私は市販の棒針のは持っていますが。。。
色々沢山作られてますね!
私もがんばろwink

*もえかなさんへ*
こんにちは~happy01
へ~、棒針入れって売ってるんやね~。
もえかなさんの、編み編みnoteかわいいから、好きですよ~heart01楽しみにしてま~すwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10932435

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみの~♪:

« ミニバラ♪ | トップページ | キャラメルポーチ♪ »