tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 桜♪ | トップページ | あみあみコサージュ♪ »

2008年3月31日 (月)

アンブレラ♪

今日は、毎年恒例pigバドミントンサークルの

ビーズ講習会♪

5月にコミュニティーセンターのお祭りに出店するので、

そこで販売する、ビーズのストラップの作り方を教えてもらいました。

Kasa 今年は傘♪やの~。

小さなしずくがかわいいでしょ~heart04

でも、これひとつで、2時間もかかってしもた・・・

今日は、選抜5人の講習。

今度はサークルのみんなに教える役やの~sweat01

大丈夫かぁsign02coldsweats01sweat01

« 桜♪ | トップページ | あみあみコサージュ♪ »

コメント

お久しぶりですribbon

前の記事になってしまいますが、
私も昨日お花見しに行きましたcherryblossom
満開でした^^


ストラップ超かわいい~heart02
雫がキレイshineホント、器用ですねlovely

後…
1周年おめでとうございますcherry
プレゼント…と行きたいんですが
こんな子供がもらうのは他の方にあれかな・・・
っと思ったのでまたの機会に~(?)

*菜月さんへ*
こんにちは~。
ありがとうhappy01。1年とってもたのしかったわぁnote。姪っ子と同い年の菜月さんとも、お知り合いになれたしねhappy01
presentどしどし応募してよup

ちょっと~shine
傘・・・めちゃめちゃかわいいやんheart02
5月にどこのコミセンで???
行きたいけど・・・。
何回も言ってるけどまぁちゃんの庭でお店出店
してよ。

*のぶりん♪へ*
かわいいやろheart04
あと10個は作らなあかんねんsweat01
東コミセンで、5月24,25日です。

東コミセンってどこにあるの?
まぁちゃんの手づくり雑貨が買えるの?
いったいそのイベントは何なのかしら?

*のぶりん♪へ*
東コミセンは、一中の隣よ~
コミセンで練習する事もあるねん、使わせてもらってるから、コミセン祭りは出店するんよ~。
私の作品は無いわ~、ちょこっと雑貨も置いたりする事もあってんけど、今年はやきとりとビーズだけらしいねんsweat01

1中の隣にそんなんあったかな?
隣って駅方向から来たら手前か奥かどっち?
あ・・・ひざはどう?
私肩すっかりよくなりました。
なんかあまりにも急によくなったから・・・
肩に何かのってた?て思うよcoldsweats02

*のぶりん♪へ*
駅から行ったら、一中の右よ~
ごとが池のあったところ。
膝はスッキリ治らへんわbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/12023906

この記事へのトラックバック一覧です: アンブレラ♪:

« 桜♪ | トップページ | あみあみコサージュ♪ »