tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみの~♪ | トップページ | いかなごのくぎ煮♪ »

2008年3月 5日 (水)

キャラメルポーチ♪

初挑戦です~happy02

Kyaramerupochi ハハーsweat02

生地の柄が、sweat02

横~やんcoldsweats01

まぁ、気にしない気にしない。

一度作ってみたかってん、この形heart01

ふふ、かわいいやんnotes

ふわぁ~dash寝不足sad

おとといから、myuの歯痛で、夜中に号泣crying

歯痛って、大人でも我慢できひんぐらいやもん、

かわいそうに・・・

歯医者に行って、薬をつめてもらって、

「しばらく様子をみましょう~。」って。

治らん~crying

なんで、今日また歯医者に行って、

シンケイとってもらいますcoldsweats02.。

今日は、ゆっくり寝れるかなぁ~confident

« あみあみの~♪ | トップページ | いかなごのくぎ煮♪ »

コメント

お嬢ちゃんそんな虫歯ひどいの?
変わってあげれないしつらいねwobbly
わたしは歯科検診を年1回受けてるだけで
虫歯治療は高校生のときにしただけなの。
しかもC1とかで1日で治療終わったし虫歯
の痛さは知らないの。
痛いんだろうね。でも神経抜いたら痛くなくなるんでしょ。ほっとするね。
キャラメルポーチかわいいよ。
柄の向きなんて全然大丈夫sign03

おはようhappy01
ファスナー付け、バッチリじゃないの~
ほんとコロンとしてかわいいなぁheart04こういうの見ちゃうと、作りたくなっちゃうワン。
歯痛で号泣・・・親子でつらいよねsweat01ウチも最近虫歯からきた耳痛で二晩朝まで号泣されて、ヨレヨレになりました。今も歯医者通いです。
歯が痛いのは大人でもつらいもんね~がんばってdash

おはようございます♪

初挑戦ポーチ完成おめでとうheart
たくさん入って出し入れも楽そう
柄向きも大丈夫!とってもオシャレだよshine

myuちゃん、つらいねsweat02まあさんも
歯痛は本当、堪らないよね
歯医者さん通いも大変だと思うけど
早く痛みから解放されて、夜ゆっくり眠れますようにnight

こんにちはtulip

キャラメルポーチかわいいですね。
お花の布もいいですね。
作り方難しいですか?
いつか教えて下さいませんか?
作ってみたいかも・・・heart04

こんばんは。
rokomamaです。

可愛いポーチが、
  出来ましてねnotewinkgood

myuちゃん、
歯の痛みは、
おさまりましたか?
     お大事に。

*のぶりん♪へ*
ちゃんと検診受けてんねんけどなぁ。。。
今日もまた神経とってもらってんcrying
今夜こそ、ゆっくり眠りたいわconfident

*GENさんへ*
今回はキチンとお勉強して作ったから、
うまくできました~happy01

そうですよね、GENさんとこも大変やったよね、
もう一本の虫歯も悪かったみたいで、今日も
神経とってもらいましたweep
今日こそゆっくり眠れるかな~confident

*らぴらずさんへ*
色々ブログ見てて、この形作ってみたかったのheart01
ふふ、完成して、次は何作ろうかなsmile
歯痛、そろそろ大丈夫。だといいんだけどsweat02

*あっちゃんママさんへ*
この形かわいいよねheart04
Boo'S shop で検索して、お役立ちの部屋を見てください~たくさん作り方など、わかりやすく書いてありますよwink

*rokomamaさんへ*
作って納得~scissors
なんでも作ってみたくなちゃうんですよね。
でも、すぐ忘れる。。はは、特技ですcoldsweats01
歯痛、今日明日を乗り切れば、なんとか落ち着きそうですsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/10976024

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルポーチ♪:

« あみあみの~♪ | トップページ | いかなごのくぎ煮♪ »