tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ほうき草のほうき~♪ | トップページ | 京都へ~♪ »

2008年3月14日 (金)

ちょっと大人っぽく~♪

今日もほうきですnote

Houki4 下のほうに、ミシンで模様をつけて、

葉っぱのステンシルをしました。

そして、ユラユラ~葉っぱclover

少し大人っぽく仕上がりましたhappy01

まだまだ、楽しめますよ~notes

3学期もあと少し。

どうにか、ガンバッテ行ってほしいcoldsweats02

myuの学校イヤイヤ病crying~全部イヤイヤ~crying

1ヶ月ぐらい続いて、ちょっと落ち着いたかな?って思ってたら

昨日からまた、号泣cryingsweat01

mamaも辛いよdown

足が痛くなったり、歯痛やったり、ほかにもいろいろあったなぁ、

そして今度は、眼・・・

花粉症なんかなぁ、かゆくて赤く、はれぼったいsad

ほんま、厄年かsign04sign03って思ってまうわsweat02

myu、ファイトやup

るんるん日記やのに、とうとう愚痴ってしもたsweat02

うぅsign04sweat01mamaもファイトやsign04sign01

« ほうき草のほうき~♪ | トップページ | 京都へ~♪ »

コメント

こんばんは♪
愚痴もたまにはいいよ~バンバン吐き出して、すっきりして、また♪るんるん♪したらいいんだよ~happy01
ウチの娘も毎日、キーキー声だしてたり、
あっちが痛い、こっちが痛い、かゆい、鼻つまるぅ~・・・
「いいかげんにしろ~」って言いたくなったりするもん!
いろんな事があって、それでも可愛いのが子供だよねnote
*まあ*さんpunchファイトdash

*まあ*さん、こんばんは~♪
そうそう!「GENさん」が書かれてるように、バンバン吐き出したらいいんだよぉgood
聞き役なら任せなさいear
1ヶ月もいやいやが続いて、*まあ*さんも頑張ったね。 娘と言えども、接し方って、難しいよね。
さらに行きたがらなくなっても困るしbearing
どうやって向き合えばいいのか、誰か教えて~って、思う時がある・・・私だけ!?

myuちゃん、*まあ*さん、ファイト~dash

*GENさんへ*
うぅsign04weepありがとう。
毎日毎日大変やったんよ~。
聞いてもらえて、ちょっとスッキリしました。
春休みまであと少しsign01がんばりまっすup

*リロさんへ*
聞いてくれてありがとup
教えてsign04wobblyあるよ~sign01
ほんと、育て方まちがった?って落ち込む時も・・・
気合入れなおして、がんばるよup

うちの子も上級生にランドセル持たれるとかで、行くの嫌だって言ってた時期があったよ~。
大丈夫。時が解決してくれました。
ガンバロ。

*さぼぼんさんへ*
そうやね、いつか普通に行けるようになるよね。
(お兄ちゃんの時もそうやった・・って、おいおい、兄もかよcoldsweats02
がんばるよupありがとうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/11336558

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大人っぽく~♪:

« ほうき草のほうき~♪ | トップページ | 京都へ~♪ »