tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« お花♪ お花♪ | トップページ | 桜♪ »

2008年3月28日 (金)

ブログ一周年プレゼント♪

明日でブログを始めて、1年になりますshine

この1年、ほんま楽しかった~note

パソコンなんてほとんど触ったことが無くて、

どうなることやら。。。と思ってたけど、

お友達もたくさんできて、あたたかいコメントも

たくさん頂いて、手作りがもっと楽しくなって、

ほんま、嬉しいわぁhappy01

ありがとうございますーheart01

ほんの気持ちなんですが、

1日早いプレゼント~~~present

A_2 B_3 A(左)ゆらゆらお花のほうきと、

ステンシルのカフェカーテン♪

(実寸140×45ぐらい、90cm前後の窓にどうぞ^^)

B(右)ピヨピヨ♪コサージュのほうきと、

編み編みコースター♪

まいどのお馴染みさん~、はじめまして~の方、

誰でもどうぞup どうぞup 

コメントに、A B どちらか書いてくださいねgood

発表は4月3日です~。

どしどしご応募くださいね~happy01paper

お待ちしてま~すheart04

まだまだ がんばりまっせup

これからも、どうぞよろしく~happy02

« お花♪ お花♪ | トップページ | 桜♪ »

コメント

どっちも可愛くて迷うとこやけどAでお願いします。

1周年、おめでとうございます!
会えたわたしは、しあわせものー、です。
どうも、ありがとう。これからも、よろしくお願いします。

プレゼント、わたし、まえ、ほんと、すてきなの、頂いたので、今回は、泣く泣く(笑)、他の方の
確率を、さげないように、そっと、見守っておきますー。

これからも、ブログ、楽しみにしていますね。

みなさん、ほうき、ほんとに、かわいいよ!

1周年記念おめでとうございますhappy01
*まあ*さんの作品いつも見てます。
これからも素敵な作品見せて下さい。

プレゼントに応募しますpresent
 
  Aでお願いしますcrown

こんにちはheart041周年おめでとう~note
私も*まあ*さんと、お友達になれてうれしいですhappy01scissors
ブログっていろんな方と知り合えて、元気もパワーもいっぱいもらえて、ホント良いですよねlovely
娘が横で『みんなAだし、Bがいいなぁ~』と、
どちらも可愛いくて、迷っちゃいますが、
Bでチャレンジdash
これからもよろしくねheart04

*美穂ママさんへ*
了解shine発表までちょっと待ってね~
お楽しみに~happy01

*はねうたゆみこさんへ*
ありがと~happy01
ここで、お知り合いになって、会えちゃうなんて
すっごい事やよね~。
また会えるの楽しみにしてま~すheart04

*あっちゃんママさんへ*
ありがと~happy01
たくさんお友達ができて、
手作りもとっても楽しくて、
るんるんnoteやわ~happy01
あっちゃんママさんの作品も楽しみにしてますよup
ご応募ありがとうheart04
発表まで少々お待ちくださ~い。

*GENさんへ*
ありがと~happy01
これからも、パワーもらって、GENさんみたいに、
出店もしてみたいなlovely
こちらこそよろしくupです。
ご応募ありがと~^^。
実は、誰も応募がなかったらどうしよ~・・・って
思ってたのcoldsweats01
発表まで少々お待ちくださ~いhappy01

こんばんは♪

一周年、おめでとうございますwine(かんぱ~い!)
いつも、まあさんのブログといただくコメントに元気
もらってます、ホント、ありがとうございます
お知り合いになれた事に感謝、感激ですhappy02
これからもよろしくお願いしま~すheart

プレゼント、すっごく迷いましたが
Bの方でお願いします、発表の日が楽しみ~heart02

1周年おめでとうnote
かわいい手づくり雑貨を見ていつもいつも
癒されてます・・・。
私はAがいいなぁ。
うふheart01
明日うちのチビ誕生日なんよなぁ。
私の誕生日なら説得力あったのにな。

*らぴらずさんへ*
ありがとう~happy01
あっという間の1年やったけど、手作りに関しては、
みなさんのおかげで、とっても充実できましたgood
これからも、よろしく~winkです。
発表まで、少々お待ちくださ~い。

*のぶりん♪へ*
ありがと~happy01
コツコツがんばってるやろup
のぶりん♪からもらった、ほうき草大活躍やよheart04
yuuくんお誕生日おめでとうbirthday
発表までちょっと待ってなぁ。

*まあ*さん、一周年おめでとう♪
これからも、素敵な作品を作り続けてね♪

また私、PCの調子が悪くて・・今日は、重いながらも、辿りつけた!と思ったら、素敵なプレ企画♪
でも、発表が今日!
という事で、もう結果は出てるんかなぁ。。。
もしまだ大丈夫だったら、私も応募させてくださ~い!
どちらも可愛くて、とっても迷うんだけど、

Bでお願いします☆

*リロさんへ*
おぉ~!滑り込みセーフdashやよup
夜に発表するねshine
パソコン君機嫌わるいねんね~think
早く復活するといいねrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/11898520

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年プレゼント♪:

« お花♪ お花♪ | トップページ | 桜♪ »