tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« みつばち♪ | トップページ | イチゴ狩り♪ »

2008年4月19日 (土)

ちょっとおでかけBag♪

ふ~dash

ため息からはじまってしまいました、はははcoldsweats01

今日は朝からPTAの実行委員会~急いで帰ってhiroをbaseballに送っていき、

少し時間ができたので、

ひさ~~~~しぶりに、ミシンができましたnote

Cyotto_bag baseballの送り迎えや、コンビニ、

ちょっとおでかけに持つBagですnote

なかなかいい感じにできたわぁsmile

Cyotto_bag2

中に携帯mobilephone用のポケットをつけましたscissors

久しぶりにひとつ仕上がって

るんるんnote

手仕事すると、一日の充実感がちがうわぁhappy01

明日は家族でお出かけ~rvcar

楽しんできま~すscissorshappy01

« みつばち♪ | トップページ | イチゴ狩り♪ »

コメント

tulipまあさん忙しい様子が伝わってくるよ~
それでもとってもスマートな感じの
おでかけBagを仕上げていい一日でしたね~♪
どんなにバタバタしても大好きな時間を持てると
お布団に入ったとき満足満足だよね~☆

今日はどこへおでかけかな~
楽しいファミリーデートだね

おはよう!
忙しい土曜日お疲れ様dash
naokoさんに同感♪
ほんの少しでも好きな時間を持てると、
疲れてても、充実してぐっすり眠れるよねhappy01
楽しい日曜日になったかな?
今夜は爆睡だねscissors

こんばんは♪

早速の委員会、お疲れ様でした。

忙しい中、すっきり素敵なバックを
完成させちゃうなんて、まあさん、すごいsign01
私もちょうど、自分用じゃないけれど
ちょっとおでかけBag作ってるんですよ~

今日のお出かけ、楽しく過ごされましたか(^^)
たっぷり睡眠とって、また1週間
お互いに、ガンバリましょうhappy01

*naokoさんへ*
ふふheart04
早速hiroのbaseballのお迎えに持って行きましたhappy01
bag見てニンマリしたりsmile
満足満足~apple

*GENさんへ*
忙しくても、やっぱり作ってへんかったら、
イライラも倍増するもんねwink
どっかで心を落ち着かせやなあかんわ。うんうんconfident
昨日はお腹いっぱい食べたのよ~delicious
後でUPしますね。

*らぴらずさんへ*
ちょっとBag便利よねup
出動回数多そうやから、また作ろうかな~
って思ってますscissors
らぴらずさんのも楽しみupnote

今週は家庭訪問週なので、4時間授業sweat02
1週間がんばろうsign03

ナチュラルな感じのかわいいバッグですね。
忙しくてもチクチク針仕事すると充実感は
あるよね。
わたしこないだのゼッケンつけでも出来上がった後は充実感ありましたgood
レベル低いやろ~。
はずかしいわcoldsweats01
ほうき草すんごいたくさん発芽中・・・
budbudbudbudbud

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/20391558

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけBag♪:

« みつばち♪ | トップページ | イチゴ狩り♪ »