tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 桃の花♪ | トップページ | 日々のこと~♪ »

2008年4月 9日 (水)

ビーズボール♪

またまたビーズです。

Bizuboru ビーズボール、大きいのと小さいのをつなげて、

ストラップを作ります♪

昨日から新学期が始まりました~。

hiroもmyuも仲のいいお友達と離れてしまったみたい。。。

でもきっとすぐに、友達ができるよ~virgovirgo

毎日元気に登校できますように~~~~shine(と、祈るmamacoldsweats01)

やっと、だーーdashと布を広げられそうですscissorshappy01

« 桃の花♪ | トップページ | 日々のこと~♪ »

コメント

こんばんは。
立派な桃の木。
桃の花もきれいに咲いてるねー。
この辺りは昔ちょっとした桃の産地で、ちょこちょこっと桃の木もあるのだけど。
桜の陰にかくれてしまいますね。
桃の花もひとつひとつ本当にかわいいhappy01
布ひろげられて何より。
あとは給食よ早くはじまっておくれー。

*さぼぼんさんへ*
桜も桃も、今日のrainで、散ってしまいそう。
ちょっと寂しいですね。

うちは今日から給食やよ~scissors
でも今日はせっせと、おかたずけsweat01ですdash

せっかく今日バイトも休みなので桃の木を見に行く
つもりだったのにこの暴風雨は何?
絶対散ったやろねsweat02

給食始まってほっとするね。
昨日早速種まきしました。

これもコミセン祭りで売るのかな。
かわいいねぇnote

立派な桃の木ですね~@@
まあさんのところは雨模様のようね・・
桃の花 ハラハラハラァ~~~かなcherryblossom

コロコロンとしたビーズかわいいね
ストラップのup待ってま~す!

*のぶりん♪へ*
給食ってほんまありがたいよね~。

これもコミセン祭り用やねんsweat01
早く自分の手作りしたいわぁwobbly

*naokoさんへ*
今日は春の嵐typhoonでした。
大きなランドセルしょってる1年生くん、ちょっとかわいそうやったわぁ。
桃の木どうなってるんかなぁ。。明日見に行こ~っと。
naokoさんもるんるんな春、見つけたかなぁhappy01

届きましたよ~プレゼントpresent
昨日からワクワクしてました~
ほうきもコースターもナチュラルで素敵heart04
オマケも嬉しいです、ありがとう!!
種を蒔いて、楽しく育てますbud
旅をしてきた種達・・・大切にしますね。
このほうきをお手本に、今から収穫が楽しみぃ~
本当にありがとうhappy01

*GENさんへ*
ほほ~、喜んでもらえて良かったデスhappy01
分かってたら、お誕生日のメッセージも添えられたのに~sweat01
ほうき草、大きくなるといいねbud

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/20069952

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズボール♪:

« 桃の花♪ | トップページ | 日々のこと~♪ »