tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみコサージュ♪ | トップページ | 公園~お花見~♪ »

2008年4月 3日 (木)

お待たせしました~^^。

shine1周年プレゼント、た~くさん応募いただいてありがとうございましたhappy01

お嫁入りできる事、と~ってもうれしいですheart04

ではでは、ドカーンdashと発表sign01

0403 みなさんの

名前を書いて、、、

Kujibiki 抽選heart02

   ドキドキheart02

Happyou_a Happyou_b

ジャーンshine

Aは、あっちゃんママさん。

Bは、GENさん。

当選おめでとう~happy01

住所とお名前を、プロフィールにmailアドレスがあるので、

そちらから、お知らせ下さい。

よろしくおねがいしま~すhappy01

残念ながらハズレた方~ごめんなさい。。

またまたまたの機会に~よろしくお願いしますhappy01

tulipこれからも、どうぞよろしくuptulip

« あみあみコサージュ♪ | トップページ | 公園~お花見~♪ »

コメント

ひゃ~あ 残念 またチャレンジします。

残念・・・sweat02
私もまたチャレンジするわnotenotenote
月に1回くらい読者プレゼントしてくださいhappy01

きゃ~やったぁ~scissorsscissors
うれしぃ~~~heart04
はずれちゃった方・・・ごめんあそばせぇ~
さっそくメールメール

*美穂ママへ*
ごめんね~coldsweats01
またチャレンジしてねwink

*のぶりん♪へ*
ごめんね~sweat01
月一は、ちょっと無理downcoldsweats01
また何かの機会にpresentしちゃうわheart04

*GENさんへ*
おめでとう~shine
メール届きましたupありがとう。
お届け~もう少し待っててね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/12218425

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました~^^。:

« あみあみコサージュ♪ | トップページ | 公園~お花見~♪ »